このエントリーをはてなブックマークに追加

大森靖子がニューアルバムリリース記念特番を「GYAO!」にて放送!ミスiDメンバーとサイコロトーク!!

2018/07/13 に公開

7月11日(水)にリリースする大森靖子のニューアルバム『クソカワPARTY』の発売を記念し、映像配信サービス「GYAO!」にて特別番組「大森靖子 クソカワPARTY PARTY」を生配信が行われた。

MCにはうしろシティの阿諏訪泰義、アルバムに収録されている『GIRL‘S GIRL』のMV出演者である「ミスiD」 のメンバー計8名をゲストに招き番組はスタート。大森は『クソカワPARTY』について「携帯とかでもいろいろなタイプがあると思うんですけど、自分の予算とか自分のイメージに沿った内容のものを選べるようにしたいなと思ってレコード会社にお願いをしました。一番安いのは2,000円から用意をしました。学生さん向けです(笑)」とコメント。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大森靖子がニューアルバムリリース記念特番を「GYAO!」にて放送!ミスiDメンバーとサイコロトーク!!

ページトップへ