このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ発売!驚異のくびれで一躍有名になり、グラビア各誌を席巻した元祖モグラ・佐野ひなこが、2年ぶりに写真集の撮り下ろしに挑戦!

2018/07/11 に公開

いよいよ本日11日に一般発売となる 佐野ひなこ写真集「最高のひなこ」。発売記念イベントは予約殺到、ウェブ書店でのランキングも常に上位をキープしている 今作の見どころを改めてご紹介!!


● 佐野ひなこ史上最高のボディで撮影に臨む
今作の企画決定から撮影までの約3ヵ月の間に、 佐野ひなこ本人が本気で鍛え上げたボディラインを随所で堪能 できます。デビュー当時に各誌グラビアページを席巻した ウエストのくびれ はもちろんのこと、 神級のバスト や本人が 今回一番気合を入れてボディメイクしたお尻 まで、 佐野ひなこのパーフェクトボディ を余すところなくお届けします!


● 佐野ひなこ史上最高の露出
完璧な体で撮影に挑んだ彼女が、 今作では「史上最高露出」にチャレンジ してくれました! セクシーな雰囲気のランジェリーや透け感のある衣装 など、前作から2年の時を経て、より 大人の女性へと成長した彼女の魅力が炸裂 です。


● 佐野ひなこ史上最高の表現力
10代~20歳あたりで撮り下ろした前作と比較して、 23歳という「今」だからこそ撮れる佐野ひなこ の姿を存分に納めました。これまでのファンの方々に喜んでいただけるような ピュアで明るい表情 だけにとどまらず、 年齢や経験を重ねたことで出てくる憂いや危うさ など、彼女の新しい一面がぎゅっと詰まっています。


● 限定10店舗でご購入の方にポストカードプレゼントキャンペーン実施中!
「最高のひなこ」を下記書店でお買い上げの方に、ポストカードを1枚プレゼント。店舗ごとに絵柄が異なります。 絵柄は購入してからのお楽しみ!


【キャンペーン実施店舗】
紀伊國屋書店 新宿本店
書泉ブックタワー
書泉グランデ
三省堂書店 有楽町店
三省堂書店 池袋本店

有隣堂アトレ恵比寿店
有隣堂アトレ目黒店
有隣堂横浜駅西口店
ブックファースト新宿店
ジュンク堂書店池袋本店

男性だけでなく、女性読者も憧れを抱かずにはいられないひなこボディ。 その奇跡を、どうぞお手にとってご覧いただければと思います!


<佐野 ひなこ>
1994年10月13日生まれ。 ”驚異のくびれ”でグラビアデビュー後、講談社「with」ほか数々の女性誌でモデルとして活躍。近年では女優としてTVドラマや映画・舞台への出演も。

公式ブログ
https://lineblog.me/sanohinako/

公式twitter
https://twitter.com/hinachimuu

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > いよいよ発売!驚異のくびれで一躍有名になり、グラビア各誌を席巻した元祖モグラ・佐野ひなこが、2年ぶりに写真集の撮り下ろしに挑戦!

ページトップへ