このエントリーをはてなブックマークに追加

顔面偏差値が高過ぎると話題の、新アイドルグループ 『メイビーME』がデビューライブを開催!

2018/07/10 に公開

2018年7月7(日)、横浜赤レンガ倉庫にて開催されたアイドルイベント「アイドル横丁夏祭り」にて、新アイドルグループ『メイビーME』のデビューライブが行われた。

『メイビーME』は“私の世界を創りたい”をコンセプトに22歳の若手女性プロデューサーが結成したグループ。デビュー前からビジュアルの良さでSNSを中心に大きな話題を呼んでおり、当日は一目見ようと多くのファンが会場に集まった。

サンサンと輝く太陽のもと、SEと共にステージに登場したメンバーは白いワンピース衣装に身を包んでおり、その清楚な可愛らしさに会場に集まったファンから「可愛い!!」と感嘆の声が漏れた。

開始1曲目はアップテンポなサマーソング『だって夏なんだもん♡』を披露した。サビでタイトルを可愛く連呼する王道アイドルソング。

続いて、七夕デビューにちなんだ『DearMr彦星様』、衝撃の※DD禁止ソング『NO MORE DD宣言』を披露。(※「DD」とは「誰でも大好き」の略語で、複数のアイドルグループを掛け持ちで応援するファンの総称)間奏のセリフに会場中が胸をうたれ、多くのDDが複雑な気持ちになった事だろう。

デビューライブ直後に行ったインタビューでは、メンバー全員が口を揃えて「緊張しすぎてよくわからなかったけど、最高に楽しかった!」と満面の笑みで語った。また、各メンバーより感想コメントも届いている。


【クレア】
SEの登場が1番最初だったので、緊張しすぎて足が震えました(笑)。でもすごくたのしかったです!


【木内ゆうか】
楽しかったです! 緊張というよりは、初めての経験すぎて、こんな感じなんだー!という感動が大きかったです。余計なことを考えずに、全力を出し切ることができたので良かったです!


【能登谷このん】
緊張しました。1曲目の歌い出しだったので、本当に緊張していました。でも楽しかったです!


【夏目りと】
みんなどんな反応なのかなと緊張していたのですが、知っている方も来てくれていて、安心しました!とても楽しかったです。


【広川つむぎ】
ここまで広い会場とか、野外のステージは初めてだったので緊張しました! でも、ファンの方がとても暖かい顔で見守ってくださっていたので楽しかったです!


【金子なつき】
デビューまで時間もなくて、駆け抜けて来た感じだったので、緊張しました! でも、メンバーと顔を見合わせながら、楽しくライブができました。これからも頑張りたいです!


デビュー1週間後に、早くも単独ライブの開催が決まっている『メイビーME』。「絶対満員にしたい」「1度見てから、好きかどうかを決めて欲しいので、是非来て頂きたいです!」と、メンバーの気合も十分で、今後の活躍に目が離せない。







【イベント情報】
メイビーME~お披露目1週間でワンマンライブ~

日程:2018年7月14日(土)
場所:Zirco Tokyo
時間:会場11:30 / 開演12:00 終演後 特典会
https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTYZABD


【メイビーME 公式Twitter】
https://twitter.com/maybeme0707


【メンバーTwitter】
・クレア
https://twitter.com/clr124

・木内ゆうか
https://twitter.com/ME_Yu_ka1021

・能登谷このん
https://twitter.com/n_konon

・夏目りと
https://twitter.com/ME_Rito111

・広川つむぎ
https://twitter.com/ME_Tsumugi511

・金子なつき
https://twitter.com/ME_Natsuki914

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 顔面偏差値が高過ぎると話題の、新アイドルグループ 『メイビーME』がデビューライブを開催!

ページトップへ