このエントリーをはてなブックマークに追加

「かわいい後輩女子から、突然の!?」 動画再生数100万回突破!美声女ユニットelfin’の花房里枝が先輩社員へ癒しのエール!

2018/06/30 に公開

アジア最大のトッププロダクション『オスカープロモーション』と、声優プロダクション国内最大手の『青二プロダクション』がタッグを組んで開催された、“容姿”と“声”という人の印象を司る2つの要素に“美しさ”を兼ね備えた次世代のニューヒロインを発掘する「全日本美声女コンテスト」で、応募総数14,434通の中から選ばれた2名で結成された注目のユニット“elfin’(エルフィン)”。

そのelfin’でダンスリーダーを務め、アーティストのほかに女優やモデル、パーソナリティとしても活動している花房里枝(はなふさ・りえ)が出演する、YouTube「UCC上島珈琲公式チャンネル」で配信中の動画「UCC BLACK COLD BREW かわいい後輩女子から、突然の!?」編の再生回
数が100万回を突破した。


「UCC BLACK COLD BREW かわいい後輩女子から、突然の!?」編
https://www.youtube.com/watch?v=Vc_4D96vYS4


動画は通りがかった先輩にコーヒーをプレゼントする女性新入社員の初々しい様子と可愛らしい魅力が溢れた映像コンテンツとなっている。

再生回数が100万回を突破したことについて花房は、「沢山の方にご覧いただけてとても、嬉しいです。応援して下さる皆さんや、お仕事の現場でご一緒させて頂いた方々にも『動画見たよ!』『美味しいね!』と言っていただけて、とても嬉しかったです。更に多くの方に、商品の魅力をお伝え出来たらと思います!」と笑顔で喜びの気持ちを語った。

また今回の動画への出演について「とっても貴重で光栄な機会を頂けて幸せです。スタッフ関係者の皆様もとてもあたたかく笑顔でいっぱいの撮影現場でした。祖父が毎朝UCCさんのコーヒーを飲んでいて、母もブラックコーヒーが大好き!憧れの動画に出演させて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。」とコメントした。

演技に際しては「視聴者の方が商品を『毎日飲みたい!』と感じて頂けるように、そして先輩社員になった気分を楽しんで頂けるように、後輩女子としての魅力を伝えることを心掛けた」とのこと。

映像の中で先輩社員へ手渡すコーヒー「UCC BLACK COLD BREW」のオススメポイントを聞かれると「スッキリしていて飲みやすいところ。そして香料無添加なところ。爽やかな飲み心地でゴクゴク飲めて、梅雨時の気分転換にも嬉しい軽い飲み心地は、他にない魅力だと思います。ペットボトルのデザインも可愛い!」と熱く語った。

動画は撮影時の裏側を収めたオフショットムービーも合わせて公開中。後輩女子からの癒しのエールを聞いて、是非「先輩社員」の気分を味わってみてはいかがだろうか?


【elfin’オフィシャルサイト】
http://www.oscarpro.co.jp/talent/elfin/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「かわいい後輩女子から、突然の!?」 動画再生数100万回突破!美声女ユニットelfin’の花房里枝が先輩社員へ癒しのエール!

ページトップへ