このエントリーをはてなブックマークに追加

可憐さの中に潜む女の子の影と毒を演じきる!東京女子流6/20NEWシングル『kissはあげない』アー写&ジャケ写解禁!

2018/05/18 に公開

ガールズグループ東京女子流が6/20にリリースするNEWシングル『kissはあげない』のアーティスト写真、ジャケット写真を解禁した。

今作のキャッチコピーは「キスはあげない。 キスじゃ足りない キスじゃ目醒めない ・・・キスして気持ちは変わらない?」。前作シングル『ラストロマンス』から引き続き、イラストレーターmajoccoが考案し全体の世界観を作り上げた。

ジャケット写真では“りんご”と“キス”をメインビジュアルとし、可憐さの中に潜む女の子の影と毒をイメージしている。世界観にある主人公をそれぞれに解釈し演じきるメンバーを撮影、普段みせない“東京女子流”を垣間見られる写真となっている。

今作の衣装ではメンバーの山邊未夢も考案に参加。

山邊は「衣装のこだわったポイントは、今春、今夏の流行りでもあるドットをリンゴに見立て白に赤ドット、黒に赤ドットと2種類作ることで、この主人公の可愛い部分と毒のある部分の2面性を表したところです。また、色が組み合わさると奇抜だったので、シフォン、チュール、レース素材と女の子らしい要素も取りいれ強くなりすぎないように意識し、メンバーみんなでスタイルの良さが魅せられる衣装を考えました。今回私が衣装制作に参加するのが初めてだったので最終的にイラストを描いてくださったmajoccoさんに沢山助けて頂いたのですが大好きなお洋服に自分が携わって色々出来たことがとても楽しい時間で幸せでした。この衣装を沢山の方に好きになってもらえたら嬉しいです」とコメント。

メンバーのキャラクターやスタイルに似合ったルックを今作のイメージに合わせて作り上げた。

今回の解禁に関してメンバーの庄司芽生は「Newシングル『kissはあげない』は女の子のずる可愛いところが描いてある曲で、今回のジャケ写もそんな女の子ならではの雰囲気が漂う写真になっています!普段とは違うメイク、ヘアスタイル、雰囲気、ジャケ写からも『kissはあげない』の世界観を感じてください!そして、前回のシングルに続き今回もmajoccoさんにデザインしていただいたイラストver.もあります!ジャケ写のためだけに描き下ろしていただいた可愛らしい作品になっています!是非ゲットしてください!」とコメント。

また、新井ひとみは「私の衣装はお姫様のようなデザインになっているので、早くこの衣装でパフォーマンスしてファンの皆さんに観ていただきたいです」と意気込みをみせた。

これから解禁される音源や歌詞、MUSIC VIDEOも同様に世界観がリンクしているので、“東京女子流”が作り上げる作品に今後も注目してほしい。


【リリース情報】
2018年6月20日(水)発売
『kissはあげない』



↓商品詳細・ご予約はこちら
https://books.rakuten.co.jp/rb/15456153/


■東京女子流 公式サイト
http://tokyogirlsstyle.jp/

■東京女子流 公式ブログ
http://lineblog.me/tokyogirlsstyle/

■東京女子流 公式LINE
http://line.me/ti/p/%40tokyogirlsstyle

■東京女子流 Twitter
https://twitter.com/TokyoGirlsStyle

■東京女子流 Instagram
https://www.instagram.com/tokyogirlsstyle/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 可憐さの中に潜む女の子の影と毒を演じきる!東京女子流6/20NEWシングル『kissはあげない』アー写&ジャケ写解禁!

ページトップへ