このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 生駒里奈、AKB48との兼任時代振り返る 「あの1年はすごく頑張ったなと思います」

2018/05/08 に公開

5月6日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、「生駒里奈卒業ライブに密着」の模様がオンエアされた。

今回は4月22日に日本武道館にて開催された『乃木坂46 生駒里奈 卒業コンサート』に密着。ライブ前、生駒は「お母さんいるんですけど、家に。ご飯作ってくれたけど多分今インプットできなくて……」と言うと、嘔吐や腹痛の症状が出る自家中毒状態になっていることを明かした。

さらにライブ二日前のリハーサル室では自身が選んだセットリストについて、「たくさん歌ってきたけど、ふるいに掛けて残ったものがこれだから。本当にやってきたことだけを最後に見せるっていう形なので、ちょっと面白いことをしてみてもいいんじゃないかな、というのも含めたセットリスト」と語り、「『グループのために』ってやってきたからこそ、最後までそういう風にいたい」と意気込んだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 生駒里奈、AKB48との兼任時代振り返る 「あの1年はすごく頑張ったなと思います」

ページトップへ