このエントリーをはてなブックマークに追加

生駒里奈、乃木坂46ラストステージを過去最高35,000人来場の全国握手会で飾る 「これからも乃木坂46を応援し続けてください!」

2018/05/07 に公開

5月6日(日)、千葉県・幕張メッセにて、乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売を記念した全国握手会が開催。イベントのミニライブにて、生駒里奈がグループでのラストステージを飾った。

「シンクロニシティ」は発売して1週間で、同グループ初となるミリオンセールスを突破した最新シングル。会場には、乃木坂46の全国握手会では過去最高となる約35,000人が来場した。

ミニライブ終了後、メンバーから花束を渡された生駒は、「乃木坂46に入り、最高のメンバーに出会えて本当に良かった。これから私は1人になりますが、ここにいる皆さん(オーディエンス)は、これからも乃木坂46を応援し続けてください!」とコメント。最後までグループの健闘を称え、グループを卒業している。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 生駒里奈、乃木坂46ラストステージを過去最高35,000人来場の全国握手会で飾る 「これからも乃木坂46を応援し続けてください!」

ページトップへ