このエントリーをはてなブックマークに追加

スパガ渡邉幸愛「褒めてもらったので、調子に乗っています(笑)」、浅川梨奈&志村理佳と普段とは違うドレス姿に歓喜!

2018/05/07 に公開

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳が2018年5月6日、品川プリンスホテル(東京)にて、DVD&Blu-ray発売記念イベントを開催し。3人は4月27日に、それぞれにとっての初イメージ作品となる『お待たせしました!』(浅川)、『はじめまして、こうめです。』(渡邉)、『振り返るな!』(志村)をリリース。

浅川は、「自然体に、王道なイメージで撮影させて頂きました」とバリで行った撮影を振り返った。グラビアでの露出については、「“ここまではいいかな、ここまではまだかな”みたいなラインを自分の中で決めている部分がありまして、自分の理想のアイドル像、理想のグラビア像というものがありますので、そこは“死守していきたい”ではないのですが、そう思っています」とこだわりを言葉にした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > スパガ渡邉幸愛「褒めてもらったので、調子に乗っています(笑)」、浅川梨奈&志村理佳と普段とは違うドレス姿に歓喜!

ページトップへ