このエントリーをはてなブックマークに追加

【ライヴレポ】乃木坂46、涙と笑顔が溢れた生駒里奈卒業コンサート開催!

2018/05/06 に公開

4月22日、晴天。乃木坂46を結成時当初からずっと支え続けてきた、生駒里奈の卒業公演『乃木坂46 生駒里奈 卒業コンサート』が、東京・日本武道館で開催された。

紫のサイリウムが会場を埋め尽くす中、アカペラで始まったのは、「乃木坂の詩」。光を浴びて、登場した生駒里奈は、とても大きく見える。オーディション当時のVTRをバックに、まだまっさらだった彼女たちが、ずっと歌い続けているこの曲を、いま、この場所で歌うことはとても意味があること。すぐにでも感傷に浸ってしまいそうになるが、「おいでシャンプー」で最高の笑顔を見せ、「生駒ちゃんのことが~?」「大好き!」と、その場にいるファンのみんなとコール&レスポンスをし、「太陽ノック」では大きくこぶしをあげ、「日本武道館、いくぞー!」と叫び、武道館の温度を確実に上げていく。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【ライヴレポ】乃木坂46、涙と笑顔が溢れた生駒里奈卒業コンサート開催!

ページトップへ