このエントリーをはてなブックマークに追加

元アイドルネッサンス比嘉奈菜子が初の舞台出演&初主役決定!

2018/05/04 に公開

今年2月に惜しまれつつも解散したアイドルネッサンスの元メンバー比嘉奈菜子が、5月31日(木)よりスタートする舞台「リビングルーム」に舞台初出演、そして初の主役での出演が決定致しました。

アイドルネッサンスは、古今の名曲を歌とダンスでカバーする”名曲ルネッサンス”をコンセプトに活動し、2017年にはBase Ball Bear 小出祐介による初のオリジナル曲を発売してきました。比嘉はグループ結成時より女優への夢を持ち合わせており、アイドルネッサンス時代から他アーティストのミュージックビデオへの出演、アイドルネッサンスレギュラー公演での演劇企画での主役を行うなど、演技活動も精力的に行ってきました。

今回の舞台出演は、グループ解散を経た比嘉奈菜子の新たな夢への第一歩となります。


【比嘉奈菜子コメント】
比嘉奈菜子です!

この度、舞台「リビングルーム」に出演させて頂くことになりました!

私自身、舞台経験は少なく分からないことばかりで今緊張や不安がありますが、なにより大好きなお芝居ができること、そして皆さんの前でまた"比嘉奈菜子"
として立てることがとても嬉しくて胸がいっぱいです。

今回私が演じさせて頂く役「美咲」が今の自分とリンクする部分があり読み込んでいけばいくほど、役への想いがどんどん強くなっていきます。

この舞台としっかり向き合い、
共演者のみなさんと共に素敵な舞台を作り上げるので
ぜひ足を運んでくださると嬉しいです。

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!

そして、これからもお芝居をできることの喜びをしっかり噛み締め今回に留まらず次へと繋げていくために日々精進してまいります。

ちばるよー!!

比嘉奈菜子

【比嘉奈菜子プロフィール】

比嘉奈菜子(ひがななこ)
2000年2月26日生まれ(18才)/沖縄県出身
幼少期よりダンス経験を持ち、地元沖縄で子役として活動を開始。2010年、映画『てぃだかんかん -海とサンゴと小さな奇跡-
』でスクリーンデビュー。その後、ご当地アイドルユニット琉球QT-BLUEのメンバーとしての活動を経て、2013年、全国9107名が参加した「SMA
TEENS AUDITION HuAHuA 2013」で13人が選出された“アイドルネッサンス候補生”として活動を開始。
2014
年アイドルグループ、アイドルネッサンスとしてデビュー。グループ在籍時は、歌やダンスだけの表現だけでは無く、演技面での活躍や得意なダンスパフォーマンスを活かしてグループの楽曲振付も担当。
2018年2月グループ解散後、再び演技への道を目指し活動中。


【舞台概要】
舞台「リビングルーム」

公演スケジュール:
<期間>
2018年5月31日 (木) ~2018年6月3日 (日)
<公演日・開演時間>
05月31日(木) 19:00
06月01日(金) 19:00
06月02日(土) 13:00 / 18:00
06月03日(日) 12:00 / 17:00
※客席開場:開演の1時間前

<劇場>萬劇場
(〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目32-22 萬ビル)

<あらすじ>
女優を目指して、たまたま見つけた激安シェアハウスに
飛びついた、美咲。
しかし、そこは少し前に住人が自殺したという曰く付き。
そこでは個性的な住人たちが日々を過ごしていた。

住人たちと一緒にいるうちに幸せを感じ始めるが
徐々に何かを感じ始めた。
シェアハウスのリビングルームで起こるハートフルファンタジー。

<出演者>
比嘉奈菜子
渡久山美月
吉田奎介

白河優菜
佐藤梨菜
保田真愛
安田彩奈

<チケット>SS席6500円 S席5000円 A席3500円(全席指定・税込)
<チケット発売日>カンフェティにて5月9日(水)19時予定
公式URL:https://www.confetti-web.com/livingroom0530

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元アイドルネッサンス比嘉奈菜子が初の舞台出演&初主役決定!

ページトップへ