このエントリーをはてなブックマークに追加

東京女子流・庄司芽生、SKE48・高柳明音、わーすた・廣川奈々聖にセンター争いが…!?

2018/04/20 に公開

AAA 與真司郎が部長を務め、Da-iCE 工藤大輝と和田颯がリーダーとなって活動するavex management Webのオリジナル動画『写真部』の動画が公開されました。

現在の写真部は、副部長に学園の掛け持ち王でもある俳優の武子直輝、写真部のマドンナ的存在でインスタ担当の東京女子流 庄司芽生、そして新入部員ながら写真愛が強い俳優、久保田秀敏。

更に、新入部員としてSKE48 高柳明音とわーすた 廣川奈々聖が加わり、メンバー増加と共に、華やかさもUP!

初参加の女子新入部員の前で見せるリーダー工藤の厳し目なイジリに、慌てて「男子には厳しいんですよ!」と同じくリーダー和田がフォローする一幕まで。

そんな中、インスタ担当の庄司芽生からリーダーふたりにクレームが。写真部インスタ担当をやっている庄司芽生だが、武子直輝以外誰も写真を送ってもらえず困っているとのこと。流石に女子に弱いリーダー工藤もタジタジに。

今回の活動は、自主トレーニングも兼ねてエイベックスの新社屋を撮影する予定…。しかしロケ当日は、あいにくの雨。そこで急遽、社内で自主トレ撮影に変更。

お互いをモデルにして撮影していきます。まずは、女子チームがモデルになって男子チームが撮影。モデルとなる東京女子流・庄司芽生とSKE48・高柳明音、わーすた・廣川奈々聖のセンター争い…は、起こることなくセンター譲り合い。結果、写真部歴の長くマドンナ的扱いをされてきた庄司芽生がセンターに押しやられることに。

続いて今度は男子メンバーがモデルを務め、女子部員が撮影になると新入部員のふたりは、一気に本気モードに。モデルとなる男子メンバーに細かく指示を出していく廣川奈々聖に、床にしゃがみこみローアングルを狙う高柳明音。かなり本気のカメラ好きふたりが入部してくれたようです。

写真部の中でもカメラ歴が短いリーダー和田颯が審査するということで、リーダー工藤からもツッコミが入りましたが、真剣に写真をチェックしていました。

「忖度」なしの「颯いいね!」写真には誰が選ばれたのか?まだご覧になっていない方は、急ぎ動画をチェックしてください。




【オリジナル動画】Da-iCE工藤大輝・和田颯の写真部に、アイドル新入部員がついに参戦!
https://youtu.be/rLCW9miw8OU


■avex management Web
https://avex-management.jp/

■avex写真部 公式Instagram(@avex_photobu)
https://www.instagram.com/avex_photobu/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 東京女子流・庄司芽生、SKE48・高柳明音、わーすた・廣川奈々聖にセンター争いが…!?

ページトップへ