このエントリーをはてなブックマークに追加

【独占撮影画像あり】乃木坂46星野みなみ 写真集発売記念特番に出演!乃木神社でヒット祈願のエピソードも

2018/04/14 に公開

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2018年4月12日(木)21時30分より「乃木坂46 星野みなみ1st写真集「いたずら」発売スペシャル!」の配信を行いました。

SHOWROOMとは、仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっています。

4月10日(火)に発売した「いたずら」は発行部数7.5万部を突破して絶好調!SHIBUYA TSUTAYAでのお渡し会を終えて、 SHOWROOM配信に駆け付けました。

開始10分で視聴者数が4万人を突破。また、ユーザーからのコメントに「日村さん結婚したね」と寄せられ、先日結婚したバナナマン日村に「ご結婚おめでとうございます!」と祝福しました。





番組企画として、 Twitterで「#みなみちゃんへの質問」を大募集。番組内で星野が”ガンガン”回答しました。女の子からのメイクやファッションの質問が多く、本人も大喜び。なぜか、今ハマっている曲だけは「秘密」という回答に・・・。



気になる質問と回答はこちら!
■もし乃木坂46に入っていなかったら?
「大学生になってバイトして、遊んでるのかなぁ。メイクとかファッションを楽しんでそう。」

■アイシャドウが可愛い。何を使っていますか?
「女の子とメイクの話は楽しい!アイシャドウはジルスチュアートの春限定のもの。リップはイヴサンローランのティント。ファンデーションはディオール。」

■メンバーの誰かになれるとしたら、誰になりたい?
「歌がうまい、いくちゃん(生田絵梨花)になってカラオケに行きたい。あと、なぁちゃん(西野七瀬)になって絵を描く。自分ができないことをしてみたい!」

■最近ハマっている曲は?
「あるけど・・・言いたくない!秘密にします!」

■今使っている香水は?
「クロエ。握手会でも使ってるから女の子に気付いてくれたら嬉しいな~。」

■マッチョとガリならどっちが好きですか?
「細マッチョ!」



番組の最後に星野から「乃木神社に写真集ヒット祈願に行って、絵馬を書いたので是非見に行ってみてください!」とコメント。星野の絵馬が気になる方は、乃木神社まで足を運んでみては・・・?



【関連情報・リンク】
番組情報: 乃木坂46 星野みなみ1st写真集「いたずら」発売スペシャル!
配信日時:2018年4月12日(木)21時30分
出演者:星野みなみ(乃木坂46)

■URL
https://www.showroom-live.com/46_hoshinominami

※SHOWROOMは、ルーム内のハートマークを押して番組をフォローすることで、番組開始時にお手持ちのスマートフォンに通知が届きます。ぜひ事前にご準備ください。

無料会員登録方法
http://ameblo.jp/showroom-official/entry-12143017615.html

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【独占撮影画像あり】乃木坂46星野みなみ 写真集発売記念特番に出演!乃木神社でヒット祈願のエピソードも

ページトップへ