このエントリーをはてなブックマークに追加

夢アド・京佳、デジタル写真集配信 18歳大人の魅力余すことなく

2018/02/18 に公開

夢みるアドレセンスの京佳(18)が16日に、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)からデジタル写真集『Aikyouka!!!』を配信された。

昨年5月に『少年マガジン』(講談社)より発売した1st写真集『Thankyouka!!!』から1年経たずして、18歳になりたての大人の京佳をファンに披露する今回のデジタル写真集となり、写真集業界としても異例のスピードでの今作となる。

昨年末の『FRIDAY』に初登場した初めての黒ビキニなどの未公開写真に加え、ゆるっとしたタンクトップやワンピース水着など爽やかな衣装も余すことなく魅せている。

少女から大人へと急成長中の京佳、今しか見られないその貴重な姿を映した70ページのグラビアとなる。タイトルの『Aikyouka!!!』とは「愛」に溢れたナイスボディーと「愛嬌」あふれた笑顔を掛け合わせた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 夢アド・京佳、デジタル写真集配信 18歳大人の魅力余すことなく

ページトップへ