このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOWROOMまいにちアイドル365日記念配信にてサプライズ! AKB48チーム8太田奈緒ファースト写真集発売決定!

2018/02/10 に公開

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2018年2月8日(木) 21時00分「AKB48チーム8太田奈緒のまいにちアイドル365日達成記念特別配信」が行われました。

SHOWROOMとは、仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっています。

今回SHOWROOMにおいて、「まいにちアイドル(※1)」365日達成を記念して特別配信を行いました。ファンの方をスタジオに招待し、バレンタイン企画やフォロワー倍増・#拡散希望計画、たなおまつりSP!などたくさんの企画を行いました。

※1:アイドルカテゴリにおいて毎日15分以上配信している上位20ルームがオンライブ上で上位表示されるSHOWROOM上の表示システム。

たなおまりSP!では、アンコール含めて5曲を全力で熱唱しました。スタジオにいるファンと大盛り上がり。「前髪乱れきってるわぁ」とお疲れモードに。

最後に、いつも配信を見てくれる皆さんへ手紙を朗読。「毎日配信ができたのも、いつも見てくれるみなさんがいてくれるからです。本当にありがとうございます。私にとってSHOWROOMの存在はすごく大きくて、コメントでたくさん元気をもらったり、嫌なことがあっても忘れられたり、自分の思いを素直に話せることができたり、 SHOWROOMを通してみんなを近くに感じられて嬉しいです。わけのわからん配信やけど、みんなにとって少しでも息抜きできる時間になるようにこれからも自分らしく配信していきます。」と、照れながらも感謝の気持ちを伝えました。

ここで、 AKB48ではおなじみ”あおきー”こと光文社編集長の青木宏行さんがサプライズ登場。「まいにちアイドル」365日継続のお祝いに駆けつけました。



なんと、あおきーからサプライズで「太田奈緒ファースト写真集」の発売が伝えられました。太田はびっくりしすぎて目がテンに。あおきーから「どんな写真集にしたい?」と聞かれると、「いろんな、セクシーな太田奈緒を・・・」と涙ながら意気込みました。どんな写真集になるのでしょうか・・・?お楽しみに。

「とりあえず365日本当にありがとうございました!次回は1年後の730日達成記念配信できるように続けていきます!」と”まいにちアイドル”の決意で締めくくりました。


【関連情報・リンク】
番組情報:「AKB48チーム8太田奈緒 まいにちアイドル365日達成記念特別配信」
配信日時:2018年2月8日(木) 21:00
出演者:太田奈緒(AKB48 チーム8)

■URL
https://www.showroom-live.com/48_Nao_Ota

※SHOWROOMは、ルーム内のハートマークを押して番組をフォローすることで、番組開始時にお手持ちのスマートフォンに通知が届きます。ぜひ事前にご準備ください。

■無料会員登録方法
http://ameblo.jp/showroom-official/entry-12143017615.html

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SHOWROOMまいにちアイドル365日記念配信にてサプライズ! AKB48チーム8太田奈緒ファースト写真集発売決定!

ページトップへ