このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46 平手友梨奈“初”のブランドミューズに就任を発表!24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会を開催!

2018/02/09 に公開

株式会社ナチュラピュリファイ研究所は、 創業者である藤田真規のブランドプロデューサー復帰とともに、 24h cosmeの商品全面を含めた完全ブランドリニューアルを行った。 またこの度のブランドリニューアルに伴い、 新ブランドミューズとして欅坂46 平手友梨奈を起用し、 平手出演の新TVCMの発表会を開催。

当日は、 特別ゲストとして、 単独初となるブランドミューズの平手が登場し、 新CMお披露目と、 ブランドミューズ就任に対しての意気込みやCM撮影の秘話などを語った。

2月7日(水)から放映されるCMに出演しているブランドミューズの平手は、 CMで着用した衣装で登場し、 新CMの撮影現場での様子を語る。 中でも「川の中での撮影が1番過酷だった」と笑いながらコメント。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46 平手友梨奈“初”のブランドミューズに就任を発表!24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会を開催!

ページトップへ