このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 和田まあやに続く、新“頭NO王”は? 中村麗乃「私の知ってるけんじさんは卵好きが多い」

2018/01/23 に公開

1月21日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、「絶対王者和田まあやに挑め! 頭NO王決定戦」の模様がオンエアされた。

同企画は乃木坂46一のおバカを決定する企画。2014年に最初に行われ、和田が頭NO王となった。今回は初参加の二期生&三期生でペーパーテスト予選を実施。下位4名、計8名が決勝の早押しクイズに挑戦する。

平均のちょい上くらい」とテスト結果に自信を見せていた二期生・新内眞衣はまさかのワースト4位に。このほか二期生からは3位の相楽伊織、2位の渡辺みり愛、1位の堀未央奈が決勝に参加。

ペーパーテストでは小林一茶の俳句「雀の子そこのけそこのけ」の後に入る語句を尋ねる問題が出題され、スタジオの秋元真夏は「山椒の毛?」と謎の回答をして驚かせた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 和田まあやに続く、新“頭NO王”は? 中村麗乃「私の知ってるけんじさんは卵好きが多い」

ページトップへ