このエントリーをはてなブックマークに追加

チキパ 2月14日発売の新曲は”HOME MADE 家族 KURO”作詞!!

2018/01/04 に公開

チキパことCheeky Paradeが3日に行われた「ニューイヤープレミアムパーティー2018」のライブ中に新曲を発売することを発表した。
前作と同様、3曲をミュージックカードと配信で2月14日に発売するチキパ。



1曲目の「Answer」はチキパメンバー作詞第2弾。今回は日本で活動している5人で作詞に挑戦したとのこと。メンバー初作詞の「僕らの歌」は”今を楽しむ”をテーマにしていたが、今回はどんなテーマ・歌詞になっているのか注目だ。

2曲目の「marigold」は12月10日に行われた男性限定/女性限定ライブで初披露して以来、ファンから「音源化はまだなのか?」と言われていた待望の曲。メンバーの島崎莉乃が原案を考えた、切ない失恋ソングになっている。

そして3曲目の「I Don’t Care」はなんとHOME MADE 家族のKUROが作詞した曲とのこと。
メンバー曰く、チキパとしては初めて挑戦するジャンルの曲でかなりカッコイイ曲とのこと。Cheeky Parade×KUROは一体どんな化学変化をおこすのか今から楽しみだ。

未発表の2曲は2月10日から行われるCheeky Parade6周年ツアーで初披露するとのこと。
ここでは、新曲に加え新衣装も初披露するとのことでファンもかなり楽しめるツアーになりそうだ。



【HP】http://www.cheekyparade.jp/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > チキパ 2月14日発売の新曲は”HOME MADE 家族 KURO”作詞!!

ページトップへ