このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46 長濱ねる、にゃんこスターの特殊な会話の様子に苦言 「ちょっと引いてます」

2017/12/28 に公開

12月26日に放送された『超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会』(日本テレビ系)に、ゲストとして長濱ねる(欅坂46)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、小倉優子、にゃんこスター、千鳥らが出演した。

同番組は、MCの明石家さんまが、様々な芸能人・著名人とトークを展開するバラエティ。オープニングトークでは小倉優子が、自身が「好きなママタレント1位」に選ばれたのはマネージャーが影で票をいれてくれたおかげなのではないかと不安を告白。

すると明石家が、レースクイーンも友達が一生懸命投票して1位になることがあるとフォローした後、長濱に「ありでええねんな、イエスか? ノーか?」と質問。長濱が「イエス」と答えると、明石家は「イエスでいいのか サイレントマジョリティー」と、欅坂46の「サイレントマジョリティー」を絡めたボケを披露した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46 長濱ねる、にゃんこスターの特殊な会話の様子に苦言 「ちょっと引いてます」

ページトップへ