このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOWROOMにちょっぴり遅めの与田サンタが登場。クリスマス当日に○○をした!? 地元・福岡での追加お渡し会もサプライズ発表!

2017/12/28 に公開

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2017年12月26日(火) 19時30分~『乃木坂46与田祐希写真集「日向の温度」発売記念スペシャル!』の配信を行いました。

SHOWROOMとは、 仮想ライブ空間の中で、 無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。 地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、 常時様々なイベントが開催されており、 夢を叶えたい人と、 それを応援したい人が集まっています。



自前のサンタ衣装を着て「与田サンタ」で登場!そして、 本日写真集が発売されたことを報告。 「メンバーの久保ちゃん(久保 史緒里)に見せたら、 まつ毛の本数を数えられた!」とアップの写真を見せました。 与田は、 「ちょっと色気を狙った写真」がお気に入りだそう。

特典のポストカードを紹介。 8種類の中から、 与田のお気に入り2枚を選びました。 1枚目は、 海を見ている写真。 2枚目は、 全力で平泳ぎをしている写真。 視聴者から「溺れてるよ!」とコメントが寄せられていました。 が、 本人曰くちゃんと泳いでいるそうです。 その他の6枚は写真集を購入してからの、 お楽しみに!



そして、 マカロンでロシアンルーレット企画を行いました。 12個中、 2個にわさびが入っています。 「わさびって少量なのかな?そんな優しいわけないか。 」と食べると・・・なんと、 大量のわさび入りでした。 「まず~い」と言いながらチョコ味のマカロンと交互に味わいました。



ここで与田の大好物、 焼き芋のプレゼントが登場!今年、 初焼き芋に「おいも♪おいも♪」と大興奮!「あつい皮の中からホクホクの、 オレンジのお芋がじゅわ~っと出てきますね(ハート)」と食レポ。 5種類の焼き芋を頬張りました。



さらに、 サプライズでケーキも登場!「私の胃袋は無限大です!」と豪語しました。 ケーキを食べながら、 定番の(?)視聴者への「あ~ん」も!

昨日はクリスマス。 視聴者にどんなクリスマスだったかを質問しました。 与田のクリスマスは、 1人クリスマスパーティーだったそう。 渋谷のデパ地下でチキンを買って、 無音の部屋でジングルベルを流して「今年もクリスマスが来たな。 」と寂しいパーティーをしたことを報告しました。

また、 与田サンタから重大発表が・・・!追加お渡し会決定のお知らせでした。
開催場所は、 なんと与田の地元福岡!詳細は追ってお知らせされるそうです。

リアルな17歳の与田ちゃんが見れる写真集はコチラ↓
https://books.rakuten.co.jp/rb/15085767/


【関連情報・リンク】
番組情報:乃木坂46与田祐希写真集「日向の温度」発売記念スペシャル!
配信日時:2017年12月26日(火) 19時30分
出演者:与田祐希(乃木坂46)

URL:
https://www.showroom-live.com/46_yodayuuki

無料会員登録方法:
http://ameblo.jp/showroom-official/entry-12143017615.html

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SHOWROOMにちょっぴり遅めの与田サンタが登場。クリスマス当日に○○をした!? 地元・福岡での追加お渡し会もサプライズ発表!

ページトップへ