このエントリーをはてなブックマークに追加

『乃木坂46松村沙友理1stソロ写真集発売記念特番』その大人っぽさにバナナマンもびっくり!?CanCamで初の表紙をつとめた心境も吐露!

2017/12/19 に公開

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2017年12月15日(金) 22時00分~『乃木坂46松村沙友理1stソロ写真集発売記念スペシャル!』の配信を行いました。

SHOWROOMとは、 仮想ライブ空間の中で、 無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。 地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、 常時様々なイベントが開催されており、 夢を叶えたい人と、 それを応援したい人が集まっています。



今回、 松村は10月ぶりのSHOWROOMでした。 「1人で頑張ります!」と意気込んで、 番組スタート。 お気に入り写真を紹介したり、 視聴者からのコメントに答えました。 写真集をバナナマンに渡したところ、 水着や少しセクシーなショットに対して「松村がこんなことするのか」とびっくりされたと報告しました。



松村は、 ウエディングドレスで海岸を走っている写真がお気に入り。 ドレスが大好きなので「ウエディングやりたいです!」と言って叶えてもらったそう。 「ハワイの海とウエディングは女子の夢!」と話しました。



ここで、 写真集のタイトル「意外っていうか、 前から可愛いと思ってた」にちなんで、 まっちゅんの前から○○だと思ってた」企画を実施しました。
1つめは、 「前からほくろが多いと思ってた」。 本人は前からほくろが多いと思っていたけど、 出来上がった写真集を見て背中に大きなほくろを発見したそう。 「まいやん(白石麻衣)が、 いつも着替えの時に背中を押してたんですよね~!」とほくろエピソードを明かしました。



2つめは、 「前から下唇を噛むのが癖だと思ってた」。 写真集の中にも、 この癖がうつっているカットがあるそうなので、 気になる方は写真集をチェックしてください!



そして、 松村が専属モデルを務めるCanCam2月号を紹介。 なんと今回、 松村が表紙を飾り「初めての表紙だったので嬉しい」とその心境を語りました。 写真集の未公開カットや松村以外の乃木坂46メンバーも出ており、 「絶対見てください!」と宣伝。 松村が表紙のCanCam2月号は、 2017年12月21日(木)発売です。



番組も終盤に近づき、 発売記念のドレスケーキが登場。 松村はケーキを頬張り、 食べた分カロリー消費を、 と「インフルエンサー」の高速ダンスを披露しました。

そして最後に「お渡し会に来れなかった人に」とエアお渡し会を実施。
松村曰く、 寝る前にこの写真集を見ると夢に出てくるかも!?



満点笑顔のまっちゅんや、 ちょっぴりセクシーなまっちゅんが見られる「意外っていうか、 前から可愛いと思ってた」ぜひご覧ください!
特設ページ: https://cancam.jp/archives/494587

【関連情報・リンク】
番組情報:『乃木坂46松村沙友理1stソロ写真集発売記念スペシャル!』
配信日時:2017年12月15日(金) 22時00分
出演者:松村沙友理(乃木坂46)
番組URL: https://www.showroom-live.com/46_matsumurasayuri

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 『乃木坂46松村沙友理1stソロ写真集発売記念特番』その大人っぽさにバナナマンもびっくり!?CanCamで初の表紙をつとめた心境も吐露!

ページトップへ