このエントリーをはてなブックマークに追加

フェアリーズ井上理香子 初ビキニ「水着着ても清純な感じは残してるぞ」

2017/12/17 に公開

5人組ダンスヴォーカルグループ、フェアリーズの5カ月連続写真集リリース企画。

その最後を飾るのは最年長メンバーであり、その端正なビジュアルで人気を集める、井上理香子のファースト写真集『RI0529』(ワニブックス)だ。発売を記念したイベントが16日、新宿・福家書店で開催された。

初水着やカワイイ部屋着、そして着ぐるみまで、可愛さを限界まで詰め込み、写真集史上過去最高レベルの”綺麗な女の子の写真集”に仕上がった。オススメは何と言っても、写真集としては前代未聞の”着ぐるみ”ショット。本人もお気に入りと笑顔を見せ、「着ぐるみのインパクトがすごいんです。平日の朝11時ごろから原宿の竹下通りをひととおり歩いたんですが、事務所も近いこともあり馴染みの場所なので、そこを着ぐるみで歩けたことに感動もあり、推していきたいです」とアピールした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > フェアリーズ井上理香子 初ビキニ「水着着ても清純な感じは残してるぞ」

ページトップへ