このエントリーをはてなブックマークに追加

東山奈央の「虹といっしょ!」、ゲストの佐倉綾音と大盛り上がりの1時間!「オフィシャルレポーター決定戦」の開催も発表!

2017/11/16 に公開

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 「東山奈央の虹といっしょ!」の配信が行われました。

SHOWROOMとは、 仮想ライブ空間の中で、 無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。 地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、 常時様々なイベントが開催されており、 夢を叶えたい人と、 それを応援したい人が集まっています。

SHOWROOMでは初となる冠番組「東山奈央の虹といっしょ!」、 記念すべき初回ゲストには親交のある声優の佐倉綾音を招き、 馴れ初めを赤裸々に語ったマル秘トークや、 東山がリリースした1stアルバム「Rainbow」の感想、 日本武道館ライブに向けてのメッセージなど、 大盛り上がりの1時間でした。 今回はその番組の様子をお届けします。

ゲストの佐倉綾音が登場し、 東山との出会いを振り返りました。 2人の出会いは、 5年前。 養成所時代のオーディションだったそう。 東山は「あやねる(佐倉)は、 あの頃から特技の歯笛を披露してた!」と告白。 また、 佐倉は「奈央(東山)がオーディションに制服で来てたの覚えてる!」と懐かしむ場面も。

そして、 10月25日に発売された東山の1stアルバム「Rainbow」について熱く語りました。 佐倉は、 アルバム収録曲の「オトメイロ」から「My Way」の流れが好きだ!と話し、 「My Wayのイントロは東山奈央の楽曲としては挑戦的だよね!!」と大興奮!

東山は、 初めて作詞作曲に挑戦した「Rainbow」に思い入れが強いと語りました。 佐倉が「このアルバムは奈央(東山)の可愛い、 かっこいい、 甘い、 さわやか、 全てが詰まっている!」とアルバムを賞賛した。

大注目の東山奈央1stアルバム「Rainbow」をまだ手に取っていない方!!この機会に、 ぜひお聞きください!



本配信で、 東山奈央の武道館ライブ当日の舞台裏の様子がSHOWROOMにて生配信されることが発表されました。 そして、 なんと 「声優 東山奈央 日本武道館の舞台裏 オフィシャルレポーター決定戦」 を開催します!予選を経て、 決勝で1位を通過した方には、 「オフィシャルレポーター」として、 リハーサルや東山の武道館公演の舞台裏を紹介していただきます。

予選Aブロックは本日より募集がスタートしています。 東山奈央に憧れている方、 声優という仕事に興味のある方など、 様々な方からのご応募お待ちしています。

「東山奈央の虹といっしょ!」、 次回配信は12月26日(火)です。 お楽しみに・・・!


【関連情報・リンク】
番組情報: 東山奈央の虹といっしょ!
次回配信:2017年12月26日(火) ※時間未定
出演者:東山奈央、 ゲストあり
番組URL: https://www.showroom-live.com/toyamana

イベントURL:
声優 東山奈央 初の日本武道館ワンマン公演 オフィシャルレポーター決定戦
https://www.showroom-live.com/event/touyamanao_budoukan_reportera_


※SHOWROOMは、 ルーム内のハートマークを押して番組をフォローすることで、 番組開始時にお手持ちのスマートフォンに通知が届きます。 ぜひ事前にご準備ください。

無料会員登録方法: http://ameblo.jp/showroom-official/entry-12143017615.html

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 東山奈央の「虹といっしょ!」、ゲストの佐倉綾音と大盛り上がりの1時間!「オフィシャルレポーター決定戦」の開催も発表!

ページトップへ