このエントリーをはてなブックマークに追加

元ミライスカート林奈緒美、主演映画で活動再開『クレイジーアイランド 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード』

2017/10/04 に公開

2014年から2016年まで、アイドルグループ「ミライスカー ト」の⼀員として人気を集めていた、林奈緒美。「自分自身が納得できる道を歩んでいきたい」と2016年12月をもって同グループを卒業し、その後は芸能活動を休止していた。しかし2017年8月、以前から挑戦したかった役者の道へ進むことを決意。

そこで、林奈緒美の主演映画の企画がスタートした。メガホンをとるのは、短編映画『ぱん。』でMOOSIC LAB2017の短編部門グランプリを受賞した、辻凪子、阪元裕吾。辻監督は、京都造形芸術大学に通いながら女優としても活動。阪元監督は、『ハングマンズノット』でカナザワ映画祭2017 の期待の新人監督部⾨グランプリを受賞。全国的にも注目度が上がっている2人が共同監督を務める。

プロデューサーは、近日公開の映画『くぴぽ SOS!』の田辺ユウキ、アイドルユニット「MAONATSU」を手がける栗原ゆうが担当。撮影は2018年初頭、大阪を中心にスタートを予定しており、年内の劇場公開を目指す。
追加出演者などは、公式ホームページ、Twitterなどで随時発表する予定だ。


【トピックス】
①林奈緒美、および映画のTwitterが10月4日(水)よりスタート。
②10月27日(金)~12月27日(水)の期間、CAMPFIREにてクラウドファンディングを開始。詳細は、映画の公式サイトにて後日発表。
③同じく10月27日(金)に、林奈緒美の動画生配信を実施予定(詳細は映画公式サイト、Twitterにてお知らせします)。
--10月27日は、林奈緒美の20歳の誕生日です--


『クレイジーアイランド 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード』
一人の女の子が、異なる環境へ自ら飛び込んでいき、様々な人に出会い、成長するコメディー映画。とんでもない田舎から、都会へと逃げ出した奈緒美。彼女は、自分を追いかけてくる親、地元の人々から必死で逃げ回りながら、様々な出会いを経て、新たな価値観を見つけ出していく。奈緒美は何のために田舎から出て行ったのか。そして最後に、どんな「発見」をするのか。

出演:林奈緒美
監督・脚本:辻凪子、阪元裕吾
プロデューサー:田辺ユウキ、栗原ゆう配給・宣伝:GARBLE FILM
公式サイト:https://www.hayashi-naomi.com
映画公式Twitter:https://twitter.com/hayashi_eiga


林奈緒美コメント
16歳から19歳まで、私はミライスカートというアイドルグループの一員として活動しました。その約2年半はかなり刺激的で楽しくて、私にたくさんの人との出会いや経験を与えてくれました。

大切な仲間を持ち活動してきたことは私にとって決して忘れがたいことです。今はそれぞれが違う目標を持ちそれぞれに生きていますが、離れた場所にいても幸福を祈っていますし、やっぱり3人は私の中で特別な存在です。私にとってミライスカートは、どうしたって大切なものであったしこれからもそうありつづけます。ミライスカートを誇りに思いますし、この道を選んだことを後悔したことはありません。大切な時間を、感情を与えてくれて、本当に感謝しています。

私はエンターテインメントがとても好きで、それに関わる人が好きで、私自身も人を楽しませる人になりたいと思って人前に立って表現することを目指し始めました。その理由を情けないことに見失い、人前に立つことをやめてからの半年ほどの間、今まで生きてきて自分が触れてこなかった色々なエンターテインメントにも触れてみて実感したのは「やっぱり私はエンターテインメントで楽しむのが大好きで、自分もその世界で表現することで人を楽しませられる人になりたい」ということでした。

自分自身のこれからのことをたくさん考え、自分と向き合い続けたこの時間たちのおかげで、私はもう、「人を楽しませたい」というこの思いを、理由を、原動力を失くしてしまうことはないと思います。

これから、悩むことも苦しむことも悲しむこともネガティヴな要素は全部かみ砕いて、ポジティブに変えて楽しさに変えて人へ届けていきたい。私は私の道を、しっかりと進んでいきます。



facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元ミライスカート林奈緒美、主演映画で活動再開『クレイジーアイランド 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード』

ページトップへ