このエントリーをはてなブックマークに追加

SUPER☆GiRLS浅川梨奈、真矢ミキ主演ドラマにシングルマザー役で「すごく難しかった」

2017/09/30 に公開

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、10月7日からスタートする東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『さくらの親子丼』にシングルマザー・佐伯風花役で出演することが発表された。浅川は「自分なりに考えながら風花を演じさせて頂きました」とコメントしている。

『さくらの親子丼』は、主演の真矢ミキ演じる古本屋の店主・九十九さくらが、行き場を失いお腹を空かせた人々に無料で親子丼を振る舞い、彼らの問題に向き合っていくドラマ。

自身初となる母親役、しかもシングルマザーという難役に挑戦した浅川は「初めての母親役ということですごく難しかったのですが、“母親”を経験してる方にお話を聞いたり、自分なりに考えながら風花を演じさせて頂きました。風花の目に見える気持ちはもちろん、心の奥底にある本当の想いや様々な方に出会って変わっていく様子を楽しんで見ていただけたら嬉しいです」と撮影を振り返った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SUPER☆GiRLS浅川梨奈、真矢ミキ主演ドラマにシングルマザー役で「すごく難しかった」

ページトップへ