このエントリーをはてなブックマークに追加

“DREAMING MONSTER”10月11日発売「ココロに、雨。」ジャケット写真・Music Video公開!

2017/09/22 に公開

大人系アイドルユニット“DREAMING MONTER”が10月11日発売の「ココロに、雨。」のジャケット写真並びにMusic Videoを初公開した。今回のMVの監督は松田真氏(Acheron Inc.)。「ココロに、雨。」の作詞も担当している新條まゆ氏の別荘にて撮影が行われた。


【メンバーコメント】

木下沙央里
今回は作詞してくださった、新條まゆ先生のご自宅で、環境も私たちの衣装もスタイルも全て大人な雰囲気な仕上がりになりました。アイドルさんではあまりない、しっとりとしたMV.曲調に注目していただきたいです。
大人アイドルといえばドリモンというイメージ、大人アイドルの魅力を改めて皆さまに感じてもらえたらいいなと思います。

手塚穂奈美
今回ココロに、雨のMV撮影をしての思い出は初めて軽井沢に行かせたねもらいました!この曲の作詞をして頂いた新條まゆ先生の別荘におじゃまさせていただいて、素敵なロケーションで撮ることができ、白糸の滝の前で撮影してこの曲のイメージととても合っていて私もMVを見て泣きそうになりました。ぜひメンバーの表情やしぐさに注目して見てほしいです!

長田杏奈
ドリモンに入って、はじめてのMV。自分のソロパートから始まるので、見た瞬間、全身に鳥肌が立って、涙が溢れてきました。
この曲の作詞を手がけてくださった、新條まゆ先生の別荘をお借りして1日かけて撮影をし、ほとんど寝ないで次の日も早朝から撮影をし、本当にハードでしたが、とっても素敵なMVになったので沢山の方に見て頂きたいです!

藤方彩乃
今回、ココロに、雨。のMVを製作するにあたってどんな世界観で出来上がるのかとても楽しみでした。カッコイイ雰囲気のMVは過去にもありますが今回は同じカッコイイでも全く違った角度のカッコヨサがでたMVに仕上がったと思います。大人アイドルだからこそ出せる表情や繊細な世界観に浸ってみてください。おそらく今までで1番このMVが大人っぽく仕上がりました(笑)
普段はみせることない私達のさまざなな〝カオ〟に注目してみてみてください!

眞壁小百合
新体制となって初のMVで、今までのドリモンとはガラッと変わりメッセージせいの強い、″大人系アイドル″らしい私達が観れるPVとなりました。幾つかの経験があって今がある、私たちにぴったりの曲であり、この曲やMVを見て感じ取ってもらえるものや共感があれば良いなと思います。

松本優子
今までドリモンのMVはアップテンポな曲調の曲が多く、今回『ココロに、雨。』という切ない曲でのMVは初めてだったのでいつもと違ったちょっと大人な雰囲気のドリモンが見れると思います!そして今回漫画家でココロに、雨。の歌詞も書いて下さってる新條まゆ先生の素敵な別荘にも注目です!!

水口奈美
私達のPVやジャケットを新たに作っていただけたこと、とても嬉しく思います!ありがとうございます!
今回は今までと異なり、しっとりした曲なので、大人っぽくかっこいい作品になったと思います。PVでは切ない表情だったり、歌詞の意味を感じながら撮影させて頂きました。新條まゆ先生の別荘も本当に素敵で、個人的には、出身地である長野県で撮ることができたということでも思入れのある映像となりました!たくさんの方に目にして頂きたいです!

【ココロに、雨。Music Video】
https://youtu.be/75UBa6d0qTs


【商品情報】
「ココロに、雨。」 通常盤(A〜Eタイプ)
<価格>926円(税別)
<品番>POCE-11050〜11054
<発売元>株式会社音遊
<販売元> ユニバーサルミュージック合同会社

通常盤-A


通常盤-B


通常盤-C


通常盤-D


通常盤-E



【リリースイベント情報】
9月23日 ①16:00start②18:00start@阪急西宮ガーデンズ
9月24日 ①13:00start②15:00start@名古屋近鉄パッセ屋上イベントスペース
9月30日 17:30start@池袋サンシャインシティ噴水広場


【DREAMING MONTERプロフィール】
『夢の続きをもう一度』というコンセプトを掲げ『何かを始めることはいくつになっても遅くはない』ということを活動を通じて体現させていく全員20歳以上の大人系アイドルユニット。


【DREAMING MONTER HP】
http://dreamingmonster.jp

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > “DREAMING MONSTER”10月11日発売「ココロに、雨。」ジャケット写真・Music Video公開!

ページトップへ