このエントリーをはてなブックマークに追加

東海地区注目度No.1アイドル”煌めき☆アンフォレント”待望のNewシングルリリース決定!!

2017/09/19 に公開

アイドルグループ“煌めき☆アンフォレント”が、9月18日(月)名古屋CLUB DIAMOND HALLにて行われた1st全国ツアーファイナルにて待望のNewシングルCDを12月6日(水)に発売することをサプライズ発表した。

7月7日奈良NEVER LANDを皮切りにスタートした1st全国ツアー。今回の名古屋も含めて8会場全て前売りチケットはSOLD OUTとなっている。東海地方で着実に人気をつけ、満を持して臨む今回のリリース。これからの煌めき☆アンフォレントに目が離せない。


【メンバーコメント】

西ひより
キラフォレは2周年を迎えてメジャーリリースをさせていただくことが決定し発表されました。
曲は1st金名阪ツアーのタイトル曲となった=虹色=サンシャインと1st全国ツアー東京公演開催日に初披露したキラフォレ最新曲の煌々◇ナミダです。

どれも素敵な思い出が詰まった曲で=虹色=サンシャインは1stワンマン時に初披露をし、メンバーの花乃木りおなちゃんが新メンバーとして初披露された日でもありました。
キラフォレにとって初めての新メンバー。そして新メンバーを加えて初披露した曲がこの曲だったのです。
私はこの曲を聴くと雨上がりの虹色を思い出します。
とにかくキラキラいっぱいの曲。元気がない時や勇気を振り絞り一歩進みたい時なんかに聴いていただきたい一曲です。

そして二曲目の煌々◇ナミダ。
最近加入した小倉あんちゃんを加えて初披露した曲が煌々◇ナミダです。
私はこの曲のレコーディングをした時自分にぶち当たり自分と喧嘩をし分からなくなっていた時期でした。
その時この曲の歌詞をいただいてどこか自分と戦う自分と似ているところがあって思わず涙が出そうになりました。

レコーディングの後はレコーディング前より心が軽くなった気がしました。
あの日の気持ちは一生忘れられません。自分にぶち当った時聴いていただきたい一曲です。

二曲ともそれぞれ深い思い出があり色んな思い入れがあって大切な曲なので多くの方にこれからもっと知っていただけると思うとワクワクが止まらないです!
普段応援して下さっているファンの方にはこんなこともあったんやなという気持ちで改めてこの曲を聴いて下さったら嬉しいなと思います。


二條満月
今回、=虹色=サンシャインと煌々♢ナミダをリリースすることになって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
メジャーデビューなんて一般人だった昔の私では考えてもみなかったことなので、今でも正直実感がありません。
煌めき☆アンフォレント初期メンバーとしてデビューした頃からいつかメジャーリリースしたいとは思っていたので、その夢を叶えることが出来て本当に幸せです。

=虹色=サンシャインはずっと前から歌い続けてきて凄く思い入れもあるし、歌詞もキラフォレの夢を歌ったような内容になっているのでほんとに大好きな曲です。
煌々♢ナミダは歌詞がすごく良くて、いつもステージで歌いながら泣きそうになるくらい感情移入しています。曲調もキラフォレでは新しい雰囲気だと思うし、頭にも残りやすいのでたくさんの方に愛していただけるになると思います。

この二つの曲を私たちの声で皆様にお届けできることがすごく楽しみです。
煌めき☆アンフォレントをここまで大きくして下さったファンの皆さん、メンバー、運営のみなさん、スタッフさんへの感謝を忘れずこれからも頑張りたいと思います。


茉井良菜
サーモンレッド担当茉井良菜です!今回CDをリリースさせて頂く気持ちとしては、なにか新しい世界への扉を開ける鍵をあけたようなまだ最初の一歩、でもそこから色んな冒険が待ってる!そんな気分です。これを通じて各地にライブさせて頂けますように、まだ見ぬ未来への素敵な仲間に出会えますように!とっても楽しみ!がんばります!


花乃木りおな
私は正直メジャーリリース出来ると思っていなかったので凄くびっくりしています。
メジャーリリース曲の=虹色=サンシャインは私が煌めき☆アンフォレントに加入した時のお披露目曲で、オリジナル曲の中で一番大切な曲ですし、初めて落ちサビを頂けた曲なので色々な思いがあります。
今春に煌めき☆アンフォレントが初めてCDをリリース致しましたが今回もさらに沢山のファンの皆様にこの曲を聴いていただけるよう、今このメンバーで全力で頑張っていきます!

如月愛花
今回のリリース。私達にとってもファンの方々にとってもとても大切な曲で煌めく想いが込められているのでたくさんの方の心に届ける事が出来たら嬉しいです。

小倉あん
私がキラフォレのメンバーに加入させていただいて約3ヶ月たちました。この間たくさんのイベントや、ずっと憧れていたフェスに出演させて頂いたり、全国ツアーでたくさんの方に出会えたりと本当にうれしい事の連続でした。ここまでくるのにたくさんの先輩達の努力があったと思います。
そして今回メジャーリリースシングルを発売させて頂く事になりました。ここから先は私自身が本当の意味でメンバーの1人として努力していかなくちゃいけないんだ!って強く思いました。
そして応援してくれるみんなにたくさんの感動を元気いっぱい届けたいです!これからもみなさん応援よろしくお願いします!


詳しい情報は煌めき☆アンフォレント公式ホームページをチェック!


リリース情報
「=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ」 通常盤(A〜Dタイプ)
<価格>926円(税別)
<品番>POCE-11063〜11066
<発売元>株式会社音遊
<販売元> ユニバーサルミュージック合同会社

リリースイベント
9/30(土)  ①13:00start②15:00start タワーレコードモレラ岐阜店


煌めき☆アンフォレント〈プロフィール〉
三重のご当地アイドルとして、2015年10月 末デビュー。
通称『キラフォレ』コンセプトは「宇宙」「煌めき」。
三重出身者が不在のため「三重新規」である。
プロジェクトチームは数々のメジャーアイドルを手がけた面々を起用している。

2016年3月13日には三重県四日市CLUB CHAOSにて1stワンマンライブを開催し、デビュー4ヶ月半でチケットをSOLDOUTさせ、春には海外公演や全国ツアーも決定している。
4月からは三重テレビ「土曜でしょ!」レギュラー出演&EDテーマにオリジナル曲「幻影★ギャラクティカ」が起用される。
またFMよっかいち毎週水曜20時半より「煌めけ!アンフォレディオ☆」好評放送中。


■煌めき☆アンフォレントOFFCIAL SITE
http://kirafore.com/

■煌めき☆アンフォレント TWITTER
https://twitter.com/kirafore_info

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 東海地区注目度No.1アイドル”煌めき☆アンフォレント”待望のNewシングルリリース決定!!

ページトップへ