このエントリーをはてなブックマークに追加

Le Siana新メンバー4名を加えて新体制での活動を開始!!

2017/09/05 に公開

奈良のご当地アイドルとして、2012年から活動をして、2017年11月で5周年を迎えるLe Siana。去年末にはメンバーの卒業などがあり、ファンからは不安の声もあがっていたが、先日、新メンバーを発表し、心機一転、改めて活動をスタートした。

結成以来、Le Sianaは関西エリアを中心に、商業施設での地域・店舗活性も担ったフリーイベントを頻繁に行い、店舗との共同企画で商品をPRしたりと、ファンの方だけでなく地元の方にも応援してもらい、店舗が活気づくような活動をしてきた。

新メンバーがそろい、新たに動きだすにあたり、このような地域に根差した活動を関西エリアだけでなく、関東エリアでも展開するとのことで、商業施設にて定期的にフリーイベントの開催を予定。

また、これまでアイドルイベントとは縁のなかった商業施設でもアイドルというアイコンを活用していただき、活気作りの役に立てる事も提示し活動していくとしている。

次回は9/23,24にイトーヨーカドー古淵店他でイベントを予定しているが、ここで下記お知らせが。

☆次回のイベントにて関東を中心に活動するアイドルさんの出演を募集!!☆
~このイベント(9/23,24イトーヨーカドー古淵店)ではLe Siana単独ではなく、関東を中心に活動するアイドルさんの出演を募集しております!!是非とも一緒にイベントを盛り上げましょう!!

とのことなので、詳細やお問合せはホームページを確認して頂きたいが、Le Sianaと一緒に出演してイベントを盛り上げたいというアイドル事務所さんは是非とも連絡を取って欲しい。ファンの人たちは当日どんなイベントになるのか、足を運んでその目で確かめてみよう。

オフィシャルHP
http://lesiana.com/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Le Siana新メンバー4名を加えて新体制での活動を開始!!

ページトップへ