このエントリーをはてなブックマークに追加

小嶋陽菜の美声に聞き惚れる新CM「キリン 皮ごこち」

2017/08/30 に公開

8月29日(火)より全国発売した「キリン 皮ごこち ゆずと伊予柑」のプロモーション施策として、”~甘くて苦い~ 皮ごこちミュージックビデオ「皮ごこちを飲みたい」篇“をWeb上に公開しました。

2017年2月より、「キリン 皮ごこち」シリーズの広告に出演中の小嶋陽菜さんが、新商品「キリン 皮ごこち ゆずと伊予柑」の果実本来のやさしい甘みとほのかな苦みの余韻を、同じく“甘くて苦い恋心”を表現した、少女漫画原作の大人気アニメでおなじみの「笑顔に会いたい」に乗せて、可愛く歌い上げます。
歌詞は皮ごこちの魅力を余すことなく表現したオリジナルの歌詞となっています。

小嶋陽菜さんのソロでの歌声は、AKB48卒業後、今回の動画が初披露の場となります。
AKB48所属時代から定評のある歌声はもちろん、動画内でのボトルをつつく仕草や愛らしいウィンク姿は必見です。

特設サイト http://eng.mg/bf8e3
動画 https://youtu.be/zvuhBvGiaJM


小嶋陽菜コメント
まさか私が歌を歌うことになるとは思ってもみなかったので、久し振りで楽しかったです!
たまに鼻歌でこの替え歌の方を歌っちゃう時があるので、なんだかとてもこの替え歌ver、好きになっちゃったんだと思います(笑)。
甘くて苦い皮ごこち、すっきりしてて飲みやすいので、私もりんごがお気に入りです。







商品情報
商品名 「キリン 皮ごこち」
発売地域 全国
発売日 2017年3月7日 ※「ぶどう」は6月6日、「ゆずと伊予柑」は8月29日全国発売
容量/容器 700mlびん
価格 オープン価格

アルコール分
レモン:14%
りんご:12%
ぶどう:12%
ゆずと伊予柑:13%

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 小嶋陽菜の美声に聞き惚れる新CM「キリン 皮ごこち」

ページトップへ