このエントリーをはてなブックマークに追加

NGT48北原里英 卒業発表後の心境ブログで明かす「ホッとしてるかも」

2017/08/23 に公開

NGT48のキャプテン・北原里英が21日、グループからの卒業を発表した後アメブロオフィシャルブログを更新。卒業発表した今の心境を「今日という日は忘れられない日になりました。いまは、なんだかホッとしてるかも」と明かした。

同日、新潟県で開催された『新潟開港150周年プレイベントNGT48お披露目2周年スペシャルLIVE』で卒業を表明した北原。

「*卒業、します。」と題して更新されたアメブロは、「新潟開港150周年プレイベントNGT48お披露目2周年記念LIVEが無事に終了しました。炎天下の中、一緒に盛り上がってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!(体調は大丈夫でしょうか?日焼けもされたと思うのでアフターケアをしっかりやってくださいね)」と、来てくれたファンへまずはライブに来てくれたことへの感謝の気持ちを綴ると、「この、2周年イベントの場をお借りして、わたし北原里英、卒業発表をさせていただきました。」と、改めてグループ卒業をアメブロでも報告。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > NGT48北原里英 卒業発表後の心境ブログで明かす「ホッとしてるかも」

ページトップへ