このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46 織田奈那が考案した“ズッキュンセリフ”とは? 守屋茜「変態感がいいなと思いました」

2017/08/23 に公開

8月22日放送の『KEYABINGO!3』(日本テレビ)で、「女子のハートを撃ちぬけ! イケボでズッキュンセリフ」の模様がオンエアされた。

今回は欅坂46のメンバーが考えた、女子がときめく甘いセリフを人気声優・梶裕貴がアテレコし、そのセリフを「ズッキュン」か「う〜ん……」で判定。スタジオに梶が登場すると、小池美波は「好きな声優さんなのですごく嬉しい」と本気で照れた表情に。梶は「僕も(欅坂46の)楽曲とかダウンロードして聴かせていただいて……」と発言し、平手友梨奈が「ありがとうございます」と微笑んだ。

最初のテーマは「放課後の教室で爽やかなイケメンに言ってもらいたいセリフ」。齋藤冬優花が考案したのは、重そうな荷物を持つ女子に対し「好きな子の荷物を持つのが男の仕事だろ?」というもの。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46 織田奈那が考案した“ズッキュンセリフ”とは? 守屋茜「変態感がいいなと思いました」

ページトップへ