このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48の高柳明音(25)がグラビアカメラマンとして デビュー?

2017/08/19 に公開

SKE48で、第9回AKB48選抜総選挙にて選抜入りも果たした高柳明音がグラビアカメラマンに初挑戦した。

月刊誌『ENTAME genic』の増刊号として発売される、増刊号『ENTAME genic Side a』では、エイベックス・マネジメントに所属するアイドル8人がカメラマンに挑戦。
今回、高柳の被写体になったのは、エイベックスが2015年に開催した新世代のグラビアアイドルを発掘する『グラビアサンシャインオーディション』のグランプリである莉音(20)。

これまでも「ちゅりかめら」と題して、SKE48のメンバーも多数撮影してきた高柳もグラビアは初ということで、
「普段は自然な表情を撮るを意識してるんですが、自然な表情ももちろん、でもグラビアといえばキリリとまっすぐカメラを見つめてくるあの顔に男性はそそられるじゃないですか。きっと。だからそういう表情も撮らなきゃー!ってなりました。」
と日頃との違いを意識しながらの撮影を実施。

さらに
「水着の女の子を撮るということにあまり慣れていないので、いつも自分が撮ってもらう時のことを思い出しながら、どうしたら水着の女の子が可愛く写るかを考えました。あとは自分の好きなシチュエーションも入れ込みました。笑キッチン×水着は最強だと思うのです。(独断です。) 撮られることが多いぶん女の子の気持ちも撮られる方の気持ちも考えながら撮影させていただいたつもりでございます!」
と撮影に自信のほどをうかがわせている。

今後のカメラマンとしての活動について聞くと、
「もっとライトアップとか世界観をがっつり固めた撮影もしてみたいです。もともと二次元好きなので異次元っぽいイメージのものだったり。。あと個人的に水中でもっと上手に写真を撮れるようになりたいので水中カメラを主にやってる方に教わりたいです!」
と撮影活動にも意欲を示した。

今回の『ENTAME genic Side a』には高柳も被写体として出演するほか、現在、各少年誌やグラビア誌の表紙、巻頭を席巻している「1000年に度の童顔巨乳」のキャッチフレーズで大活躍中のSUPER☆GiRLSの浅川梨奈、同グループで「可愛すぎる困り顔」としてこちらもグラビアで頭角を表し始めた渡邉幸愛など最近グラビアに掲載されれば話題をさらうグラビアアイドルたちが勢揃いしている。




高柳明音twitter
https://twitter.com/akane29_o8o

高柳明音 公式サイト
http://avex.jp/akane-takayanagi/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48の高柳明音(25)がグラビアカメラマンとして デビュー?

ページトップへ