このエントリーをはてなブックマークに追加

TIF2017でお披露目された「=LOVE」(イコールラブ)のロゴを代アニの在学生がデザイン。

2017/08/10 に公開

代々木アニメーション学院(本社:東京都千代田区)は、 代々木アニメーション学院Presents 指原莉乃プロデュース声優アイドル「=LOVE」のロゴデザインが決定し、 発表されたことをお知らせいたします。
「=LOVE」(イコールラブ)が8月5日のTIF2017初パフォーマンスで着用した衣装には、 はやくもこのロゴがあしらわれ披露されました。

◼ロゴデザイン決定の経緯
プロデューサー指原莉乃より、 クリエイターを目指す代々木アニメーション学院の学生の力を借りたいとの依頼を受け実現。 全校の代々木アニメーション学院生がデザインコンペに参加し、 多くのデザインが集まりました。 そして指原プロデューサーによって選ばれた大阪校の「P.N ふじかわ さん」がデザインしたロゴが採用されることになりました。

◼デザインした「P.N ふじかわ さん」のコメント
「普段はキャラクターイラストを良く描くのですが、 デザインのことを1年生の時に授業で学び、 デザイン系のお仕事にも興味を持つようになりました。 2年生になり、 学院での様々なコンテストの募集に対して、 自分の実力を測るチャンスだと思いに常に挑戦してきました。 今回、 私のデザインが選ばれたことを電話で聞いた時はとても驚きました!」
「指原さんがプロデュースするアイドルグループのロゴをデザインさせていただいたことを誇りに思います。
将来は人に「楽しい」や「嬉しい」などの感動を与えられるイラストを描けるイラストレーターになりたいと思います。 これからも自分自身が「楽しい」と思う気持ちを忘れずに、 良いイラストを描けるように精進します。 」

◼【=LOVE(イコールラブ)】
指原莉乃と代々木アニメーション学院がタッグを組んで誕生したアイドルグループ。
オーディションを勝ち抜いた12名のメンバーを代々木アニメーション学院の講師陣がレッスン。 結成からわずか3ヶ月でTIF2017において初パフォーマンスを披露し、 9月6日にソニー・ミュージックグループSACRAMUSICからデビューシングル「=LOVE」の発売が決定。

-公式WEBサイト-
公式ホームページ: http://equal-love.jp/
公式ツイッター: https://twitter.com/Equal_LOVE_12
=LOVE ONLINE SHOP: http://store.emtg.jp/equallove/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > TIF2017でお披露目された「=LOVE」(イコールラブ)のロゴを代アニの在学生がデザイン。

ページトップへ