このエントリーをはてなブックマークに追加

ももクロ玉井、高城れにと抱き合って寝る姿に「癒される~」

2017/07/27 に公開

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー、玉井詩織(22)が25日、アメブロオフィシャルブログを更新。メンバーの高城れに(24)と抱き合って寝ている写真を公開し、ファンから「抱き合って寝るて仲良しで癒される~」「なんて愛しいの」「激写してくれたどなたか、ありがとう!!」「無邪気なれにしおコンビが好き!」「二人で寝てる写真、めっちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。

この日は土用の丑の日。「寝。」と題して更新されたアメブロでも「うなぎ食べたーー??私も食べたーー!」から始まると、「今日のリハの休憩中に寝てたところ写真撮られた!笑」と、2017年8月5日(土)、6日(日)に行われる「ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会」(東京都・味の素スタジアム)に向けてリハーサルの休憩中に激写されたという高城と床で抱き合って寝てる写真を公開した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ももクロ玉井、高城れにと抱き合って寝る姿に「癒される~」

ページトップへ