このエントリーをはてなブックマークに追加

大人系アイドルユニット“DREAMING MONSTER”待望のメジャーリリースシングル発表!!

2017/07/22 に公開

OTODAMA RECORDSから、大人系アイドルユニット“DREAMING MONTER”が、7月20日(木)新宿BLAZEの「DREAMING MONSTER 全国LIVEハウスツアー2017-今また歩き出す 明日へ-@東京ツアーファイナルにてメジャーリリースCDを10/11(水)に発売することをサプライズ発表した。


【メジャーリリースへのメンバーコメント】

木下沙央里

今回のシングルは、8人になってからの初めてのシングルなので、この8人での音源が世の中に出ることがすごく嬉しいです。
メンバー作詞の曲、メンバーのことを歌った曲、新しい私たちで前回のシングルを絶対超えてみせます!がんばるぞっ!

長田杏奈

ドリモンに入って、私にとって初めてのシングルです。
このシングルを通して、沢山の人に歌を聴いてもらって、沢山の人にドリモンの事を知ってほしいです。
そしていつか”アイドル界の歌姫”を目指したいです。

田川佳世子

今回2ndシングルをリリースさせて頂きありがとうございます。
私にとっては、生まれ初めてのCDとなります。歴史上に残るアイドルに絶対になりたいです。
目指せTOPアイドル!

手塚穂奈美

今回2ndシングルをOTODAMA RECORDSさんからリリースさせて頂けて本当に嬉しいです。
1stシングルを越えていけるよう盛り上げていきたいです!

藤方彩乃

2ndシングルをリリースさせて頂くことが決まり、まずは応援してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
前回のリリース記録を超えていきたいですし、日本中の方に今回の曲を届けたいです。
私達のドリモンの曲が沢山の方に愛されることが楽しみです。もっともっと突き進んで天下をとっていきたいです!

真壁小百合

今回2ndシングルCD発売ということで、新体制になったドリモンの曲をCD化して、みんなの手に渡るということがとても嬉しいです。
特に、私が初めて作詞をした曲“Sing away”をみんなに聴いてもらえるのが嬉しくて、歌詞を見て更にこの曲を好きになってもらえたらいいなって思います。

松本優子

この度OTODAMA RECORDSさんでCDリリースできるという事で本当に本当に夢みたいで嬉しいです!
この8人の歌を日本中の皆さんに沢山届けたいです!
 stシングルよりもっともっと盛り上げて行きたいと思います!

水口奈美

今回、2ndシングルをリリースすることが本当に嬉しいです。
「ココロに、雨。」は新体制になって初の新曲で、2年間やって来た中で様々な出会い、別れがあった等身大の私達を恋愛に置き換えて歌った曲です。
そんな曲が世に出せる事が、できて嬉しいですし、思入れが更に深まる曲となりました。たくさんの方に聞いていただけるように頑張ります!


DREAMING MONSTERプロフィール
『夢の続きをもう一度』というコンセプトを掲げ、 『何かを始めることはいくつになっても遅くはない』ということを活動を通じて体現させていく全員20歳以上の大人系アイドルユニット


DREAMING MONSTER リリース情報
「ココロに、雨。」 通常盤(A〜Eタイプ)
<価格>926円(税別)
<品番>POCE11050〜11054
<発売元>株式会社音遊
<販売元> ユニバーサルミュージック合同会社



イベント情報
■<<リリースイベント>>
7/29(土)  12:15start @赤坂サカス デリシャカスステージ

■DREAMING MONSTER OFFCIAL SITE
http://dreamingmonster.jp

■DREAMING MONSTER 公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJ9NU1iJlGxrsk2CAmYIQ6w

■ DREAMING MONSTER 公式Twitter
https://twitter.com/tpotona

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大人系アイドルユニット“DREAMING MONSTER”待望のメジャーリリースシングル発表!!

ページトップへ