このエントリーをはてなブックマークに追加

神宿「心の底から嬉しいです」8月に静岡で初ワンマン公演開催

2017/07/19 に公開

原宿発5人組アイドルグループ・神宿(かみやど)が8月13日に静岡 SOUND SHOWER arkで『神が宿る場所~全曲ライブin静岡~』を開催する。

静岡でワンマンライブをおこなうのは、神宿にとってこの日が初めてとなる。ワンマン開催にあたってメンバーの一ノ瀬みかは「心の底から嬉しいです」とコメントしている。

2014年9月に結成された神宿は、昨年末にZeppDivercityでのワンマンを成功させ、今夏は初のサマソニ出演も決定。9月23日、24日には、東京・ラフォーレ原宿での3周年2daysも決まるなど、注目度上昇中のアイドルグループ。

その神宿が、8月13日、静岡 SOUND SHOWER arkで、静岡県では初のワンマンライブとなる『神が宿る場所~全曲ライブin静岡~』を開催する。「全曲ライブ」は、1部2部通しで見ると神宿の既発表曲すべてを楽しめるライブとなっている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 神宿「心の底から嬉しいです」8月に静岡で初ワンマン公演開催

ページトップへ