このエントリーをはてなブックマークに追加

デビューから1年、原宿発6人組アイドルグループ ”天晴れ!原宿” 待望のメジャーリリースシングル発表!!

2017/07/16 に公開

「OTODAMA RECORDS」から、原宿発6人組アイドルグループ“天晴れ!原宿”が、7月15日(土)赤坂BLITZで行われた1周年記念ワンマンライブにて待望のメジャーリリースシングルCDを9/20(水)に発売することをサプライズ発表した。

【メジャーリリースへのメンバーコメント】
□朝比奈れい

デビューして1年、私達の目標の一つであったメジャーリリースができること、とても嬉しいです。メジャーリリースするからにはもっと沢山の方に知って頂けるよう全力で頑張りたいです!

□中江さき

今回メジャーリリースさせてもらうことになって、本当に嬉しいです。全国の方に天晴れ!原宿を知ってもらえるチャンスを頂いたので、無駄にしないよう頑張っていこうと思います。

□成実みく

正直まだあまり実感がないです。でもメジャーリリースはアイドルになると決めたときから夢だったのですごく嬉しいです。天晴れの曲はいいものばかりなのでこれを機にたくさんの人に届けられたらいいなと思います。

□天月ゆり

メジャーリリースできることはとても嬉しいけど全然浮かれてはいられなくて、メジャーリリースしてからはリリースイベントもたくさんあって、さらに今まで以上にもっと色々な難関に打ち当たると思います。それを超えていくには私達メンバーだけでは難しくて、たくさんの竹の子さんたちがとても支えになります。
私達は竹の子さんと一緒に2年目も全力で突っ走っていきたいです!

□東雲しの

メジャーリリースを させていただくことによって かなりの自信に繋がると思います。現状に満足せず更なる成長を目指して今後もより一層頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

□青木りさ

メジャーリリースは私の小さい頃から夢みてたことなので本当に嬉しく思います。
天晴れ!原宿の曲には色んな思い出がつまってて、全部私の大好きな曲なので色んな人に天晴れ!原宿の良さを知ってもらいたいです!

詳しい情報は天晴れ!原宿公式ホームページをチェック!
http://appare-harajuku.jp/

天晴れ!原宿 リリース情報
「君の眼球越し救いたまえアイドルよ/エンドレスサマー」 通常盤(A〜Eタイプ)
<価格>926円(税別) <品番>POCE-11045〜11049
<発売元>株式会社音遊 <販売元> ユニバーサルミュージック合同会社

天晴れ!原宿〈プロフィール〉
まだ見たことがない新しい「IDOL」
『天晴れ!原宿』は世界中のKAWAIIを取り入れ、独自のカルチャーを創造し、世界に発信していくために結成された平均年齢16歳の6人組グループである。
「原宿カルチャーの象徴」×「真の意味でのメジャーを目指す」

その他 <天晴れ!原宿> 情報
■<<リリースイベント>>
7/16(日)  15:30start @タワーレコード吉祥寺店 2Fイベントスペース
7/17(月)  17:20start @池袋サンシャインシティ噴水広場

■天晴れ!原宿OFFCIAL SITE
http://appare-harajuku.jp/
■ 天晴れ!原宿 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPL42OsAbFKs5M1QC_AHexg
■ 天晴れ!原宿 TWITTER
https://twitter.com/appare_harajuku

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > デビューから1年、原宿発6人組アイドルグループ ”天晴れ!原宿” 待望のメジャーリリースシングル発表!!

ページトップへ