このエントリーをはてなブックマークに追加

「この指と~まれ!」×「神の手」コラボスタート!景品は「神の手」オリジナルビーチスタンプサンダル

2017/07/15 に公開

神体験3Dクレーンゲーム「神の手」の新企画として、フジテレビで放送中のアイドル総合バラエティー番組「この指と~まれ!」とのコラボが決定し、専用台が稼働しました。

■「神の手」オリジナルビーチスタンプサンダルが景品に登場!
2017年5月にスタートした、毎週金曜日深夜26:00からフジテレビで放送中のアイドル総合バラエティー番組「この指と~まれ!」とのコラボがスタートいたしました。

司会は、世界最大のアイドルイベント「東京アイドルフェスティバル2017(以下、TIF2017)」のチェアマンに就任した指原莉乃さんが務め、毎回夢を抱いてがんばるアイドルをゲストに迎えての本気トークを展開しています。

当企画のコラボ景品は、ビーチスタンプサンダルが「神の手」限定の番組オリジナルグッズとして決定いたしました。サンダルの底には、指原さんが番組ロゴ用に描いた“指”のイラストが掘られており、砂の上を歩くとそのイラストが印影のように砂浜に浮かび上がる、遊び心たっぷりのビーチサンダルです。

8月4日からお台場で開催される「TIF2017」に履いて行けば、目立つこと間違いありません!数量限定となっておりますので、お早めにご参加ください。その他、当企画・景品に関する詳細は「神の手」アプリ・公式サイトなどでご確認ください。

■ フジテレビ「この指と~まれ!」
http://www.fujitv.co.jp/konoyubi/
毎週金曜日の深夜26:00からフジテレビ系で放送している、“アイドルによるアイドルのための”アイドル総合バラエティー番組です。
夢を抱いて頑張るアイドルたちが毎回ゲストに登場し、MCの指原莉乃さんが彼女達の本音を引き出します。
番組では、指原さんがチェアマンを務める「TIF2017」に向けてもアイドルたちの魅力満載の最新情報を発信しています。


■ アプリのダウンロードはこちらから!
iPhone/iOS向け App Store:https://goo.gl/jYvFq4
Android向けGoogle play:https://goo.gl/aIVZ1x
「神の手」公式サイト → https://www.kami-no-te.com/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「この指と~まれ!」×「神の手」コラボスタート!景品は「神の手」オリジナルビーチスタンプサンダル

ページトップへ