このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48 高柳明音のブログが話題に! #彼女と○○なう が進化!ストーリーが誕生!?

2017/07/07 に公開

先日の『第9回AKB48選抜総選挙』では、後半大躍進を果たし、選抜へ復帰!
SKE48での存在感はもちろん、趣味の域を超えたカメラでは、写真展「ちゅりかめら展」が話題になるなど、マルチな才能を見せているSKE48 高柳明音。
彼女が、7月4日に更新したブログ記事『高柳明音*#彼女と鳥カフェなうって使っていいよ。』が、斬新!面白すぎる!と話題になっている。

この日のブログは、フジテレビの『みんなのニュース』で【芸能人×ペット】という企画で訪れた鳥カフェでの模様を綴った内容。
『大好きな鳥カフェさんでのロケも幸せでいっぱいでしたヽ(´▽`)/!!!!』という記述があるように文章も写真も彼女が大好きな【鳥】がたくさんの【鳥愛】に溢れた内容になっていた。

その中で、彼女は、今、Twitterで話題の #彼女と○○なう にチャレンジ。
設定も彼女らしく、 #彼女と鳥カフェ来たなう というタイトルの写真。が、ここからが彼女のオリジナル!4枚の写真を使ってなんと、 #彼女と○○なう をストーリー仕立てに。
しかも、最後の1枚にはちゃんとオチを付け…


ブログを読んだファンからは

『鳥カフェVer.の彼女とデートなう可愛すぎ!』
『ブログでちゅりちゃんとデートしてる気分になれて、めちゃめちゃ幸せな気持ちになれたけどね』
『最後のオチは声に出して笑わせてもらったワ』
『[完]じゃねぇよ!(笑)』

と、愛に溢れたコメントが殺到。

#彼女と鳥カフェ来たなう→#彼女が鳥に夢中なう→そして・・・
写真4枚で【完】となる #彼女と鳥カフェ来たなう 衝撃の結末は?ぜひ彼女のブログで確かめてみて欲しい。


それにしても、
『彼女なうにちゃんとしたオチ笑 さすがちゅりだわー!(^^)』(←ファンから寄せられたブログへのコメントです)




■SKE48オフィシャルブログ『高柳明音*#彼女と鳥カフェなうって使っていいよ。』
http://ameblo.jp/ske48official/page-19.html

■高柳明音 オフィシャルサイト
http://avex.jp/akane-takayanagi/

■高柳明音 オフィシャルブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=takayanagi_akane

■高柳明音 Twitter
https://twitter.com/akane29_o8o?lang=ja

■高柳明音 Instagram
https://www.instagram.com/akane_o8o/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48 高柳明音のブログが話題に! #彼女と○○なう が進化!ストーリーが誕生!?

ページトップへ