このエントリーをはてなブックマークに追加

神宿、吉祥寺ワンマンで新曲&関東ツアーのW発表!

2017/06/24 に公開



5人組アイドルグループ神宿が、17日に吉祥寺SEATAで行われたワンマンライブ「神が宿る場所〜最高の夏がはじまる〜」で、新曲&関東ツアーのW発表を行った。

この日、第1部で予告されていたのは新曲発表。神宿にとっては、昨年末12月28日、Zepp DiverCityでのワンマンライブで「踊れっ!神宿カーニバル」を披露して以来の、およそ半年ぶりの新曲となる。久々の新曲発表ということで、公式Twitterでは1週間前から各メンバーによる新曲のみどころが紹介されていた。

「ウルトラキュートで、ウルトラステキな曲なので、皆さん一緒に盛り上がりましょう!」(一ノ瀬みか)、「めちゃめちゃ頭に残る曲ですね。神宿は頭に残る曲多いんですけど、今回の曲は一度聴くとずっと頭の中で流れます。聴けば聴くほどいい曲だし、いままでにない感じの乗りやすい曲です」(羽島めい)「わたしが、ちょっとだけ落ちサビを歌っているので、そこを聴いてほしいです」(羽島みき)「A、B、C、D、E、F、G!」(関口なほ)「歌い出しがひなです!」(小山ひな)

満を持して発表された新曲は「Ultra Cheer」。タイトルの通り「ザ・応援ソング」といった曲で、お客さんと一緒に盛り上がれる振り付けが特徴だ。新曲披露後のMCで、みどころ紹介を振り返るメンバー。ただ一人、まじめに答えていたとからかわれる羽島めい。ちなみに、関口なほの「A、B、C、D、E、F、G!」は歌詞の「ウルトラC」にかけたものだが、最後まで他のメンバーはピンと来ていない様子だった。

続いて、第2部。こちらで予告されていたのは重大発表。残り1曲となった時点で、ちょっとタイミングのずれたドラムロールとともに、MC担当・羽島めいから発表が。「神宿、3周年ワンマンに向けたツアーが決定しました!」。発表を受けて盛り上がる観客。さらに「題して『神宿 関東ツアー2017〜ROAD TO 3周年〜』」とツアータイトルが発表され、一段と大きな歓声が。

「今回のツアーは春の全国ツアーが好評だったため決定した」と羽島めい。「これまで関東でも行けていないところがあったから、そういうところに行けるのは嬉しいし、それをうまく3周年に繋げたい」と関口なほ。「全国ツアーが好評で今回のツアーが決まったというのは、一つ流れとしてつながっているから、それを3周年にも繋げていきたい」と小山ひな。

熱く盛り上がったライブは「最高の夏がはじまる」のタイトルに合わせ、神宿が誇る夏曲「Summer Dream」で終了。この春に全国を盛り上げた神宿が、秋には関東を盛り上げる。
































スチール:岡田康宏

【セットリスト】
2017.06.17
神が宿る場所〜最高の夏がはじまる〜
吉祥寺SEATA

1部
01 必殺!超神宿旋風
02 全開!神宿ワールド
03 Summer Dream
04 あの娘にばれるような・・・
05 憎しみという名の贈り物はあげない
06 はじまりの鐘を鳴らせ
07 Ultra Cheer【新曲】
08 踊れっ!神宿カーニバル
09 Action!
10 原宿戦隊!神宿レンジャー
11 KMYD

2部
01 踊れっ!神宿カーニバル
02 原宿戦隊!神宿レンジャー
03 ぱらしゅ〜と☆らぶ
04 Ultra Cheer【新曲】
05 ビ・ビ・ビ♡
06 憎しみという名の贈り物はあげない
07 カムチャッカ・アドベンチャー
08 Action!
09 KMYD
10 Summer Dream

【神宿 関東ツアー2017〜ROAD TO 3周年〜】
9月03日(日)栃木・宇都宮HELLO DOLLY
9月09日(土)茨城・水戸SONIC
9月10日(日)千葉・千葉ANGA
9月16日(土)群馬・前橋DYVER
9月17日(日)埼玉・越谷EASY GOINGS
9月18日(祝)神奈川・横浜B.B.STREET
全会場共通:開場:17:30 開演:18:00
オールスタンディング:3000円(税込/ドリンク代別)
※6月27日まで神宿公式サポーターズクラブ「舁夫会」で最速先行受付中。
http://kmyd.targma.jp

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 神宿、吉祥寺ワンマンで新曲&関東ツアーのW発表!

ページトップへ