このエントリーをはてなブックマークに追加

指原莉乃が「指祭り」ももクロにオファーの熱視線か?

2017/06/21 に公開

様々なトラブルやサプライズがあった中、指原莉乃が2位の渡辺麻友に約10万票の大差を付け、4度目、3年連続の1位に輝いた今回の「AKB48シングル選抜総選挙」。指原は総選挙の公約としてツイッターにて「公約は、1位になったら、第2回指祭りを開催します!!5年ぶりですかね。どのアイドルが出るかも、開場がどこかも、1位になってから決めるので開催は遅くなりますが。。頑張りましょう」とコメントしている。

今回、指原が告知をしている「指祭り」=「ゆび祭り~」は過去に指原が自分の好きな、ライブが見たいアイドルを集め「ゆび祭り~第一回アイドル臨時総会~」として日本武道館にて開催され、アイドリング!!!、私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流、乃木坂46、ぱすぽ☆、Buono!、ももいろクローバーZ、渡り廊下走り隊7 といまとなっては、単独で武道館やドームクラスも埋めるアイドルが参加するなど伝説となっているイベントだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 指原莉乃が「指祭り」ももクロにオファーの熱視線か?

ページトップへ