このエントリーをはてなブックマークに追加

DEARKISS 新しい世界へ踏み出す第一歩となるRemixライブ

2017/06/03 に公開

5月5日に新宿BLAZEにてグループ初の全国ツアーを終えたDEAR KISSが、5月31日にヤマハ銀座スタジオで、ツアーファイナル後初のワンマンライブを開催。
今回は趣旨を変えて「REMIX LIVE」と銘打ち、その名の通りに、今までに発表されている楽曲のリミックスバージョンで全編が行われた。
オープニングSEで、いつもと違った黒一色の衣装でメンバーが登場すると、オーディエンスからは熱い声援が上がった。



一曲目に「シェキナ~LOVE ME」で会場を暖めると、最初のMCで「いつもと違った、更にお洒落でかっこいい今日限定のDEAR KISSを楽しんでほしい」と四島早紀が語り、続く「SHINY SHY GIRL~バンビ」へと盛り上げを加速させていく。



また、全員のソロ曲も披露されたが、なんと曲順はあみだくじによってその場で決められた。
まず先陣を切って、圧倒的な歌唱力を持った齋藤里佳子が「Everlasting」をしっかりと歌い上げると、続いて山崎みいわが「ポルカドットのアンブレラ」で自分の世界を作り出す。
三番手に四島早紀の「マティーニ」で会場を大人の雰囲気に染めると、最後にののこがツアーファイナル以来2度目の披露となった「Maybe I Lub U」でポップなののこらしさ溢れるステージを見せつけた。



MCを挟んだ後は、「SHOOTING STAR~After the rain~虹色パラバルーン~PerfectLove」の4曲が詰め込まれたリミックスが始まるとオーディエンスも一気に踊りはじめ熱が上がる。最後に「ハーメルンの夕暮れ~Love or Hate」でその熱は最高潮に達し、この日のステージは終了した。

最後のMCで、6月29日にこの日と同じヤマハ銀座スタジオでののこの生誕祭が、また7月以降、東京でも定期公演が行われることが発表された。



これまでも常にチャレンジを続けてきたDEAR KISS。メンバーからも「どんどん新しいことをしていきたい」「いろいろなことに挑戦していきたい」という発言があり、今後の展開も期待が持てる。

まずは6月11日 BARKUP FUKUOKAでの「THE REAL KYUSHU SPECIAL」で、成長・進化をし続ける彼女たちのステージを楽しんでもらいたい。



【関連URL】
http://dearkiss.net/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > DEARKISS 新しい世界へ踏み出す第一歩となるRemixライブ

ページトップへ