このエントリーをはてなブックマークに追加

チキパ、日本での活動メンバー5名へ。全曲披露ライブ後編の6/9(金)を最後に体制チェンジ

2017/05/21 に公開

チキパことCheeky Paradeの日本での活動メンバーが5名となる。

2012年に9名で結成されたCheeky Parade。昨年山本真凜・鈴木真梨耶がLAへ留学し、日本での活動メンバーは7名となっていたが、2017年6月9日(金)をもって溝呂木世蘭・小鷹狩百花が活動を終了し、日本での活動は5名となる旨が公表された。

Cheeky ParadeのHPでは、LAに留学中のメンバー含めて9人全員からのコメントが到着。
心苦しい発表の中、最後まで結束力のある9人の姿勢を届けた。

現在、Cheeky Paradeは定期ライブ『LIVE LIVE LIVE! 』を渋谷WOMB LIVEにて開催中。

5月、6月のライブでは前編・後編の二回に分けて、全曲を披露するライブを行っており、その後編の6月9日(金)に開催される「Cheeky Parade LIVE LIVE LIVE VOL5」を持って、想い出の楽曲を全曲ファンに届けた後、溝呂木・小鷹狩の2名はチキパを離れることとなる。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > チキパ、日本での活動メンバー5名へ。全曲披露ライブ後編の6/9(金)を最後に体制チェンジ

ページトップへ