このエントリーをはてなブックマークに追加

3人組アイドル、エルフロートが5/24 Zepp Tokyoワンマンでメンバー初作詞の新曲披露を大胆予告!

2017/05/17 に公開

シングル「時折マーメイド」がオリコンランキング1位を獲得した3人組アイドル、エルフロートが、2017年5月24日(水)にZepp Tokyoにて開催する単独公演「奇跡の旗」で新曲を初披露することを宣言した。

本公演はエルフロートにとっては節目となる重要なライブである。エルフロートにとってZepp Tokyoは特別な目標の箱であり、ライブのMCやインタビューなどでもZepp Tokyoというワードが彼女等の口から出ることが多々あった。

そんな彼女等の目標でもあるZepp Tokyoの舞台にて、約5ヶ月ぶりの新曲「無限大ファンタジー」を披露するとのことである。そしてこの楽曲はエルフロート初めての試みとして、メンバー3人で作詞を担当したとのこと。ライブに先駆けて「無限大ファンタジー」のショートヴァージョンの映像や歌詞が公開されている。

▼エルフロート「無限大ファンタジー」short movie
https://youtu.be/v6FvPxneHiE

▼「無限大ファンタジー」歌詞
http://ameblo.jp/elfloat-official/entry-12274981669.html

作詞を初めて行ったことについてメンバーは以下のようにコメントしており、今までのワンマンライブを超えた素晴らしいワンマンライブになることを約束してくれた。

ミズキ
「初めての経験だったのですが、自分の素直な気持ちを歌詞にすることで沢山の方に自分の気持ちを伝えられる事が凄く嬉しかったです。どうしたらみんなにわかりやすく、そしてエルフロートらしく伝えられるかなどメンバーで話し合って書いていきました。この曲はみんなへの感謝、そして今まで沢山の経験を通じて大きく成長してきた私たちの姿を歌詞にしました。今までの応援の気持ち、そしてこれからの期待をしながらこの曲を聴いてくれたら嬉しいなと思います。約5ヶ月ぶりの新曲、そして私達からのみんなへの気持ち、5月24日ZeppTokyoで聴けるのを楽しみにしていて下さい!」

モモ
「初めてメンバーで新曲の作詞をさせて頂いて、色んな意見を出し合って沢山話し合いながらも更に3人の仲が深まったと思います。そして、私はエルフロートの楽曲が好きだし、ファンの方達はいつも新曲にはとっても期待をしてくれるので、今回の新曲もその期待を超えた曲になってるといいなって思います。私達にとって大切な曲なので沢山の人に聴いて欲しいし、前向きな曲なので聴いて元気になって欲しいです。ぜひ初披露の5月24日、ZeppTokyoに見に来て欲しいです。皆さん楽しみにしていてください!」

マアヤ
「初めての作詞ということで不安もありましたが、ストレートに今まで活動してきた中で悩んだり葛藤したり、でも努力して乗り越えた先にあった嬉しさや楽しさ。そんな気持ちを素直に書き上げました。自分たちの前向きな詩だけでなく、聞いてる人まで元気にさせるような、勇気づけてくれるような曲だと思っています。何かに悩んでる人もこの曲を聞いて前を向いて、共に走っていきたい。そんな風に聞いてもらえたらいいなと思っています」


始動から3年色々なことがあった中、自分達の目指す道へ向かいまっすぐな思いを乗せて活動していく中で生まれてくる、メンバーとの結束力、新たな空気を作り出す新曲、そして応援してくれるたくさんの人との出逢い、たくさんの「ありがとう」と「幸せ」を詰め込んで全てをZepp Tokyo単独公演へぶつける。

2017年5月24日(水)にZepp Tokyoにて開催されるエルフロート単独公演「奇跡の旗」のチケットは各種プレイガイドで発売中。気になる人は急いでチェックしてみて欲しい。



エルフロート単独公演「奇跡の旗」
2017年5月24日(水)Zepp Tokyo
開場 19:00 / 開演 19:45
料金:前売 2,000円(1D別)

各プレイガイド(ローソンチケット、チケットぴあ、イープラス)、物販(特典つき)にてチケット販売中!
・ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:72652)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:321-275)
・イープラス http://eplus.jp

エルフロート オフィシャルページ
http://elfloat.jp/

エルフロート オフィシャルTwitter
https://twitter.com/elfloat

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 3人組アイドル、エルフロートが5/24 Zepp Tokyoワンマンでメンバー初作詞の新曲披露を大胆予告!

ページトップへ