このエントリーをはてなブックマークに追加

JKT48総選挙、インドネシアで定着 近野莉菜ついに神7入りで「努力は裏切りません」

2017/05/04 に公開

日本ではお馴染みになったAKB48グループの『選抜総選挙』。インドネシア・ジャカルタを拠点とするJKT48も、今年で4回目の選抜総選挙が2017年4月22日に開催された。彼女たちの総選挙開票イベントは、今年も地上波テレビ放送局Rajawali TVやライブストリーミングによりインドネシア全土に生中継され、現地では恒例行事となりつつある。

今年の『JKT48選抜総選挙』は、AKB48から移籍して現地で大活躍していた仲川遥香が2016年末に卒業し、JKT48の総選挙で2連覇を果たしたジェシカ・フェランダも卒業発表で選挙に不出馬。

そのため誰が1位になるのか予想もつかなかった。JKT48のファンも日本と同じようにメンバーごとの「選挙対策委員」を組織し、劇場前などで他のファンへ積極的に推しメンのアピールをしていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > JKT48総選挙、インドネシアで定着 近野莉菜ついに神7入りで「努力は裏切りません」

ページトップへ