このエントリーをはてなブックマークに追加

「指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」最終審査合格者13人が決定

2017/05/01 に公開

代々木アニメーション学院のプロデューサーに就任したHKT48の指原莉乃がプロデュースする声優アイドルオーディションの最終審査が29日に行われ、13人が合格した。

書類選考(一次審査)、セリフ読み(二次審査)、歌唱、ダンス、質疑応答(最終審査)を経て、最終審査に合格したのは、下は12歳から上は20歳までの13人で、平均年齢は16.7歳。
合格者の発表後に行われた囲み取材では指原莉乃プロデューサーよりグループ名が「=LOVE(イコールラブ)」に決定したことが発表された。

由来について指原は「アイドルはファンに愛されないといけない。アイドルという仕事を自分が経験してきて、簡単なものじゃない、大変なものだけど、アイドルという仕事も愛さなければいけない、アイドル=LOVEだと感じたので」と自身の経験を踏まえてのネーミングであることを明かした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」最終審査合格者13人が決定

ページトップへ