このエントリーをはてなブックマークに追加

「放課後プリンセス」ユース堀井仁菜、1st写真集「pure.」発売記念イベント開催!!

2017/04/25 に公開

4月22日(土)書泉グランデで、アイドルグループ「放課後プリンセス」のユースとして活動中の堀井仁菜ちゃんが、1st写真集「pure.」の発売記念イベントを開催した。

●1st写真集を発売して…
「写真集の発売が決まったよ」と聞いたときは、本当に驚きました!こんなすぐに写真集を出せるなんて思わなかったし、ちょっと不安な気持ちにもなったけど、だんだん楽しみの気持ちのほうが増していって、いい作品を作るぞ!って意気込みました。

●タイトルにある”pure”をどう表現しましたか?
撮影の時は、あまり意識してなかったです。変に意識しちゃうと表情が硬くなって、自分らしさがでないので、いつも通り素のままでいました。あと、pureとは関係ないかもしれませんが、ちょっと大人っぽい表情も意識したので、そこ注目です!

●お気に入りの水着は?
今回の水着は全部自分で選んだもので、どれもお気に入りですが、一番はパイナップル柄のスポーティーな水着です。一番にかわいいなと思いました。

●特典DVDの見所は?
水風船を投げるシーンですね。水風船を投げるのは初めてで、楽しくて何回もやっちゃいました(笑)そこが見所です!

●タイ・サムイ島でのエピソードは?
他にもメンバーが2人いて、みんなで撮影の合間にプールで遊んだり、終わってから買い物に行ったりして、すごく楽しかったです!!また行きたいですね。

●ソロ活動で挑戦したいことは?
今後は演技にも挑戦してみたいです。機会があればですが…。でも今は、放課後プリンセスのメンバーになることが一番の目標です。あのかわいい衣装を私も着たいです。歌と踊りは苦手だけど、精一杯頑張ります!

●それでは最後にファンの皆様へメッセージを!
いつも応援ありがとうございます。ちょっとドジっぽいところもありますが、暖かく見守ってくれたら嬉しいです。これからも頑張っていきます!



堀井仁菜 写真集「pure.」
発売:2017年3月24日(金)
価格:3000円+税
仕様:B5版本文48P+DVD特典60分超

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「放課後プリンセス」ユース堀井仁菜、1st写真集「pure.」発売記念イベント開催!!

ページトップへ