このエントリーをはてなブックマークに追加

スパガ"浅川梨奈"、立て続けにドラマ出演発表!女優としての活躍に期待。

2017/03/26 に公開

エイベックスのアイドルグループ"SUPER☆GiRLS"の浅川梨奈(あさかわ なな)が、2017年4月5日より、フジテレビオンデマンドにて配信を開始する、次世代の若手女優たち12人が、それぞれ主役を演じていく12本のFODオリジナルオムニバスドラマ『&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~』の第6話に出演することが分かった。

浅川梨奈は、ドラマ「ファイブ」のヒロイン、麻生ひな役で出演することが昨日発表されたばかり。
立て続けにドマラへの出演が発表となり、女優としての階段を直実に上がり始めている。

そんな浅川も出演するドラマ『&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~』だが、浅川が出演する回は5月に配信予定で、フジテレビ地上波でも放送を予定しているようだ。

また浅川は、本日3月24日(金)発売の雑誌「フライデー」(講談社)に表紙で登場。



先日、3月4日雑誌の日に発表された、2016年に発売された雑誌・電子雑誌を対象に、表紙を飾った回数が多かった女性が贈られる「第3回カバーガール大賞」にてコミック部門を受賞。

それを記念したトロフィーが手元に届いたようで、「受賞のトロフィーをいただきました。

1年間自分なりに頑張ってきたものが、賞として形として頂けた事が凄く嬉しいし、今後の仕事の励みにもなります。

支えて下さる全ての皆様に心から感謝です。ありがとうございます?」というコメントとともにトロフィーを持って嬉しそうな写真を投稿している。

アイドル活動に加え、グラビア、バラエティと活躍の場を広げ、 昨年から、女優としても活躍の場を広げている浅川梨奈。

女優としての躍進にも注目が集まる。

■浅川梨奈
http://ameblo.jp/sg-naapon/

■浅川梨奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/SG_NANA_avex

■その他関連サイト
http://idolstreet.jp/index.html

■オフィシャルファンクラブ
http://ikusei.supergirls.jp

■オフィシャルサイト
http://supergirls.jp/index.html

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > スパガ"浅川梨奈"、立て続けにドラマ出演発表!女優としての活躍に期待。

ページトップへ