このエントリーをはてなブックマークに追加

3/19(日)テーマパーク的生誕祭!?まさにクールジャパン! 仮面女子候補生WEST:上下碧☆生誕祭2017

2017/03/22 に公開

2017年3月19日(日)大阪:仮面女子シアター1部公演は午前から行われるライブにも関わらず多くのファンがシアターへと押しかけた。

そう本日は仮面女子候補生WEST:上下碧の生誕祭今日という日を1分1秒を上下碧と共にしたいという彼女の弾けた笑顔に魅了されたファンで会場は賑わう。

そんな序章となるハッピーな時間は彼女の笑顔とファンの笑顔と共にあっという間に過ぎる。
そして生誕祭の開演を今や今やと待つフロア内は人で溢れかえる。
そして法螺貝の如く開演前の注意事項を「上下碧」が説明する。
「みんなOKですかー?」という問いかけに「はーーい!!」と元気よく会場も拍手とともに応える。
そしてステージにはメラメラと熱気とスモークが立ち込めた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 3/19(日)テーマパーク的生誕祭!?まさにクールジャパン! 仮面女子候補生WEST:上下碧☆生誕祭2017

ページトップへ