このエントリーをはてなブックマークに追加

神田明神チョコレート奉納イベントレポート

2017/02/13 に公開

2017年2月10日、神田明神(東京都千代田区)にて、マルマンとDMM.yellのコラボ企画「チョコレート奉納イベント」を実施しました。

イベントには、バクステ外神田一丁目、THE HOOPERS、B2takes!と、今をときめく人気アイドルグループ3組が登場し、「全国の男子たちがたくさんのチョコレートを貰えるように」とバレンタインデーに向けての願いを込めて、神田明神の御神殿にて参拝し、チョコレートを奉納しました。

奉納終了後は、一般の方々へアイドルたちが自らチョコレートを配布。境内はたくさんのファンでにぎわいました。最後はアイドル3組によるスペシャルライブを披露。ファンの熱気と興奮に包まれ、非常に盛り上がるライブとなりました。

■奉納の様子



■ファンへアイドルたちがチョコレートを配布する様子



■ライブの様子



■出演者のコメント

バクステ外神田一丁目
「チョコレート奉納イベントで、何をするんだろうと緊張しましたが、ちゃんと奉納できてよかったです!」



THE HOOPERS
「こんな神聖な場所で参拝して奉納するのは初めてだったので、いい経験ができました!」



B2takes!
「日本の男性代表として今日はチョコレートをもらえますようにと、お祈りしました!」

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 神田明神チョコレート奉納イベントレポート

ページトップへ