このエントリーをはてなブックマークに追加

未来型バレエエンターテイメント「カラーポワント」、美しい悪夢のようだった!?ライブレポート!

2017/01/30 に公開

2017年1月20日(金)、カラーポワントがワンマンLIVE「Innocent Letter」を渋谷Gladで行った。
「あなたの心に、汚れなき手紙を書こう。いつわりのない純潔な魔法で、どうぞ本物の、まやかしを。」という言葉を先に投げかけたように、この日のライブに彼女たちがどんな歌の物語を綴ったのか、これからその内容をお伝えしよう。

さぁ、神出鬼没なサーカス団の織りなす物語の始まりだ。
ワンマンLIVE「Innocent Letter」5体の人形たちが織りなす物語
郷愁を呼び起こすアコーディオンの音色が、もう一つの世界へと繋がる舞台の扉をゆったりと開いてゆく。物語を描き出す5体の人形たちの棲む芝居小屋へ優しく手招くよう、2人の踊り子が会場中の人たちの意識の指へ糸を繰り、ゆっくりと引きだした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 未来型バレエエンターテイメント「カラーポワント」、美しい悪夢のようだった!?ライブレポート!

ページトップへ